★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



暇つぶし

koinobori_goods01_thumb.jpg

 もうすぐですね~ 5月5日 子どもの日。

 うちには、兜をつけた男の子の人形がケース入りになってあるはずなんですが・・・

 もう何年もどこへやったのか、そのお姿を拝見しておりません・・・

 今頃、私をうらんでいるに違いない。

 どうか祟りませぬように。。。


 
 さてさて、最近の暇つぶしは、こちらです。

 これでお顔をごりごりやってます。


 34439740_923704537.jpg

 長女のなんですが、借りてやってます。

 頬の内側の筋肉が、何故か痛いんですが。

 なんでかな。

 やったあとはなんか気持ちいいんだけど。

 たまに、こめかみもごりごり。 キ~んと痛いけど気もちいい。

 100円グッズで、顔のむくみ、筋肉のこわばりを解消。

 ちょっとした暇つぶし、かな^^

-2 Comments

Qちゃん says...""
暇つぶしの効果やいかに??

ほっぺの内側から歯ブラシするたび筋肉を刺激したらヨロシイようで。
ふけ顔予防・・だったかな(爆)
2010.05.05 07:58 | URL | #- [edit]
marimo says...""
Qちゃん、まさに老け顔防止対策だよw もうすでに遅いかもしれないけども。気分気分。v-290
2010.05.05 16:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
