★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


筋肉痛

koinobori_goods01_thumb_20100504010222.jpg


みなさん、GWいかがお過ごしでしょうか。

娘たちの修学代ですっかりマイナス化している私の情けない通帳残高。

今日も食材購入でマイナス値は大きくなるばかり。

そしてもうUターンラッシュなんですね。

私はまだどこにも行っていないというのに。。。

北広島は、駐車場までに3時間待ち、というニュースをみてしまい、

明日の予定を変更しようかと思案中。

結局、どこにも行かなかったりして。

毎日家事に追われてるような気が。

長男は今年もグリーンランドでバイト中。

昨日も今日も10時間勤務でへとへとのご様子。

朝の8時半から19時までってすごいわね。

毎日お土産に、カレーパンやらたこ焼きやら、焼きそば、チキンナゲット、なんかを

家族分持って帰ってくれるので、けっこー助かってます。ww

母も長男も同じ(職場は違うけど)厨房仕事なのでなんだか2人で語りあっています。

仕事の愚痴を。なんか、うけます。ばーちゃんと孫が仕事の話で盛り上がってるから。

私だけお休みで。なんだかな。申し訳ない感じだ。

今日は久々に、運動もどきなんぞをやってしまったがために、二の腕筋肉痛に見舞われて

おりまする。

運動不足な我が肉体には、この筋肉痛も何と心地良いことか。

発汗も多量で、燃焼した系で、満足。勿論自己満足系だが。

ビビララちゃんも1日のほとんどを庭で過ごし、野生系。

長女はやっとこ部活から解放の、一息系。

次女は相変わらずの夜更かし系。


ま、いいか。これもいわゆるひとつの 休日系。 何が言いたいのかよくわかりません。

テキトー系。

てなことで、また明日^^だす。100427_selpitCP_sec1_item02.jpg







-2 Comments

Qちゃん says...""
???
運動もどきで二の腕が筋肉痛・・・
いったいどの様な運動もどきを??

明日からまたフツーの日に戻っちゃうね。
2010.05.05 07:56 | URL | #- [edit]
marimo says...""
Qちゃん、腕にめっちゃ力入れてたんよ。きっと。無意識に。
今日は回復したでせう。
ほんと、あっという間のGWだったよ。ふぅ。v-414
2010.05.05 16:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
