★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



最終日

koinobori_goods01_thumb_20100504010222.jpg


我が家の水仙。ようやく昨日開花しました。

昨日は朝から天気でしたね。

昨日はなんだかやる気満々、お財布がサビシイノモなんのそのぉ!

「いくよー!!」と、娘たちを叩き起こして、いざ北広へ!!!

ETCがあれば怖くない?! ってなもんで行ってきました「アウトレットパーク」。

北広IC降りたらすぐに「駐車場」誘導されてすんなり駐車。

そこから歩いて3分くらいで到着。ヒジョーにあっけなかった。

もっと渋滞で~、とか思ってたのに。拍子抜けた。

家出たのが10時半。遅いだろ。娘たちおめかししすぎだ。

髪の毛カーリングなんぞやってたら日が暮れる~w

で、感想は。うん、そっか。

千歳と同じお店が入ってた。

2つ位かわいいなー、と思うとこがあったけど。購入に至らず。

安かったけど。どうしても欲しい!!って感じではなかったかも。

んで、やっぱここでしょ。「コールド・ストーン・クリー・マリー」
34439740_3970439854s.jpg
60分待ちだったけど、食べたい一心で列に並びました。

が、結局60分もかかんないうちにゲットできちゃいました~

角の良い位置にいた男の子。歌ってます。歌ってます♪
34439740_3819927822s_20100505172157.jpg  34439740_3121140521s.jpg
全部英語の歌でしたよ。「リクエスト入りましたぁ~!」、で歌う。ほとんど歌ってた。
色んな歌。手拍子も入ったりなんかして。かなりハイテンションでした。
面白かったけど。大変だね~。
私は「ストロベリーショートケーキセレナーデ」のワッフルコーンを。

長女は次女はカップのワッフルの「チョコレートなんたら」と「いうバナナとかホイップなどの超甘系と、
「ストロベリーなんたら」というちょっと甘酸っぱいけどさっぱり系のものを食べてました。

34439740_1897373883s.jpg

見た目、かなり混ぜこねるからぐちゃぐちゃなんだけど、美味しかったぁ~

でもこれだけでかなりのボリューム。お腹一杯になちゃったよ。

そのあとは、なぜか「静内」に行きたいと次女のそれこそリクエストで、「桜まつり」もやってることだし、

長女はニ十間道路みたことないから、ということでぷら~と行ってまいりました。

途中新冠で一休み。手ズクリクッキーとマドレーヌを購入。展望台からのいい眺めを堪能。

34439740_2951986955s.jpg 34439740_465638630s.jpg

そして残念ながらまだほんの蕾だったんでサクラは拝めませんでしたが、しっかり食べるものは

食べてまいりました。ホタテ焼き、トン汁、サクラガラナジュース。
34439740_3246855924s.jpg  34439740_1357867180.jpg

帰りにサクラの木の下でパチリ^^

34439740_1977460676.jpg 34439740_3641672687.jpg

やっぱりサクラ満開の時期がいいよね~。去年はこの時期に何分咲きかになってたんだけどな。

次女は、遠出と静内(ちょっと懐かしかったのかな)で満足したご様子。

最後は、いよいよ温泉に。そう、鵡川の四季の館にGO!です。

温泉スタンプラリー戦利品?温泉無料券がようやくここで使うことができちゃいましたぁ^^

40027.jpg mukawa_siki_spa.jpg mukawa_siki_pool.jpg
露天風呂のジャグジーとサウナがものすごくよかったですよ~。プールもあるんですね。

リラックスしたあとは、恒例の瓶牛乳をいただきました。あーーーー幸せ。

(通帳マイナスなのにね

久々のお出かけって感じでした。ドライブはリフレッシュになりますねー。

帰宅はpm11時30分でしたが、今日は朝から娘たちは「アリスインワンダーランド」を

お友達と4人で観に行きました。元気だ。

334516view002.jpg  334516view004.jpg コワい顔だね。



私は、amのうちにおかずの作り置きを作り、晩御飯も作ってしまって、お家の中整理と

フローリングのお掃除と冬ものをお洗濯しておりました。

その間中犬を庭に放っておき、12時から小学校のグランドに2匹を連れて野放しにして自分も走ってみたり

なんかしてみましたw 体がむっちゃ重かった・・・

1時間半くらいたっぷりわんこも走らせたあとは、お風呂にいれました。かなり毛の色がグレーになっていたので。

さすがにお疲れた2匹は、やっとこ餌にありつけたためにバクバクドッグフードを食べて、お眠りタイムに

入りました。ラッキー。(うるさいので・・・)まだ、寝てますwww


そんなことで、私は今こんなことできちゃうわけです^^


明日からまた、始まりますね。 がんばろ。

























-8 Comments

no name says...""
密度が濃いなー(笑)
アウトレットは混んでるって話しか聞いてなかったけどあっさりでしたね!わたしは2日間で6時間をマンガ喫茶で過ごしました!
2010.05.05 18:32 | URL | #- [edit]
marimo says...""
濃いですか(笑)いつものことなんですがね。出かけるときは一気に、みたいなw 
三井アウトレットは、中は混みこみでしたよー。人苦しい感じで・・・w
2日間も漫画喫茶ですかぁ。
自由空間のカードなら持ってますけど、そういえば最近いってないや。
私は、9時間いたことあるけど。。。
ジュース飲み放題だしぃ^^
まずはお疲れ様ですwww
明日からまた頑張りましょう。
2010.05.05 19:16 | URL | #- [edit]
Qちゃん says...""
YOYO!!
連休明け・・・がんばってるかぃ!!ぅはは
相変わらず姫二人はめんこいですこと♪♪♪
今日は炎天下でブルーシート拭き・・・とかなりの立ち話・・・(爆)
2010.05.06 14:08 | URL | #- [edit]
Qちゃん says...""
アレ・・・唄いながらアイス作るのかしら?
つか
唄いらね~~~~~。
2010.05.06 14:10 | URL | #- [edit]
くらら says...""
静内
サクラ咲いていたら
良かったのにね。。。

いつ、お花見できるかな~
2010.05.06 16:41 | URL | #- [edit]
marimo says...""
Qちゃん:そうそう。歌いながら作るの

唾が入るよねぇ。ってそうじゃなくてwうちの姫たち最近口うるさくて。。
母かなりやられております。。。
ブルーシート拭き?キャンプの?
炎天下、なんとうらやましすぎるお天気ぞ。今週末も雨かなー?
2010.05.07 20:41 | URL | #- [edit]
marimo says...""
サクラ、札幌は今日開花ですね。
ソメイヨシノが。
静内は、9日だっていう噂ですな。
こっちは一体いつなんだろー。
花見したいねーw
2010.05.07 20:43 | URL | #- [edit]
marimo says...""
くららちゃん:あ、上のくららちゃんね。ちなみに、コールドの男の子は、よいこの浜口に似てましたーww
2010.05.07 20:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
