★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


3歩歩いて


 昨日はどうしたことか、久々に夜の6時半から朝の6時まで熟睡した。

 ここ最近ずっとなんだか浅眠だったので一気に体力回復。

 これでまたしばらくは頑張れそうな気がする。


 そして今日は、病棟のpc画面が「月面」に変わっていて、なんだかちょっと嬉しかった。

 そーいうことしてくれるような人が、ここにいるんだぁーって。

 なんだかね^^とても嬉しかった。

 
 看護研究。全く進まないんだけど。

 3歩進んで5歩下がる。みたいな。

 下げる、というかなんというか。悪気はないんだろうけど・・・

 もうすぐ計画書提出日なんすけど。

 そして結局私が書くんだろう、みたいな。

 

 どうしてギリギリになるまでひっぱるのかな。

 人ごとだからだね。結局。責任ないから。

 そして テーマからそれていってることに気付こうよぉ。。。

 と、ベテランさんに言える度胸はまだない私である。

 残念。


 エリカが復帰。どうしてお尻出したかったんだろ。

 でもきっと本当は、そうなんだね。

 そいうのが今の本当の自分なんだろね。


 ところで来月になったら、マイナスが解消されるかもしれない。

 と、思うのは気のせいかもしれない。だけど。そうなると嬉しい。

 子ども手当も待ち遠しい。


 なんだか 思いの箇条書きだけども 気にしない。


 さて、明日は。3歩歩いて、せめて下がるの1歩にしようよ。

 お願いだぁ。


 

 

-3 Comments

MrD says...""
そんな時有るよなあ~
責任問題なんて 結局自分って感じで回ってくる~
回りの人もっとって感じ
まりもさんの 気持ち共感します。
って、俺も部下の教育計画書今作ってます。zz
帰りたい(帰っても一人だけどzz)
2010.05.24 23:52 | URL | #Kyx7uUcU [edit]
marimo says...""
部下の教育計画書なんて、かっこいー^^ね。
私もそんなん作ってみたいわー
でも、責任いっぱいって感じだね。
お疲れ様だわ。
私も単身の時、帰っても一人なんだけど、
早く帰りたい~っていつでも思ってましたwww
職場になんて、長居したくないよねー
2010.05.25 22:51 | URL | #- [edit]
MrD says..."タイトル"
そうなんだzz
家族に会いたいv-34
2010.05.25 23:55 | URL | #Kyx7uUcU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
