★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


重し

今日は、半日勤務でした。

うきうっきーな私は、今日ミニバレ~なんぞしてきてみました

自分がどんだけ運動不足か、思い知らされました。重い。でんでん動けない。

取れないのはよけといて。。。動けないことに危機感。

なので、マジでこれから運動せねばなと思いました。

ちょこちょこやらねば。

しかし、やっと重い腰を上げることができた。

ここからがスタート。


元の動き方にもどることはできるのかな・・・

とりあえず努力だけはしてみよう。


バレー終わってから、わんこ2匹お風呂に入れたら疲れた~

んで今日はここまで。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
