★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



トキウツリ カゲヌクミ

今日は、こちら初の独り立ち夜勤の明け、でした。

看護師1人にワーカーさん1人しかいないので、かなり大変です。

何故なら、認知症病棟なので夜夜中になると奇怪行動をするお方がたくさんいらっしゃるわけで。

そして眠りを忘れた方たちが徘徊、転倒。。。叫び、易怒性による他患とのトラブルなどなど。

で、今朝は4時から突然大声で叫び、怒りだした方のおかけで他の方も早々に起き出してしまい

訴え多いのなんの。けっこーキテましたねー。

ねむい。。。 でも、なんだかんだ無事に終わってよかったです。

 
帰って1時間ほど眠って、午後からは美唄まで行ってきました。

美唄のアルテピアッツァ、です。ご存知でしょうかね。

お天気も悪くなかったので、etc片道300円25分でのんびりと走りました。

以前より若干整備されていい感じ。わんちゃんもいっぱい来てましたよ。

top2.jpg

22804894_5401920_178large.jpg



彫刻家の安田侃さんが、ベンチで携帯電話をかけていました。なんか、ふつーのおじさん。。。

100530_2.jpg


家の母の高校時代の同級生です。当時は野球部に所属していたそうです。

で、今日は、廃校後がギャラリーになっているところで、凹版画の個展「トキウツリ カゲヌクミ」をやっている

友人のところにお見舞い?に。ww100528.jpg

なんだかすっかり東京やら韓国インドなんかにまで手を広げちゃってるみたいで。すごいねー

第2の安田侃だな。

今日は作品と音楽(馬頭琴とカンテレ)のコラボがあったので観て来ました。

250px-Kantele.jpgカンテレ B00122small.jpg馬頭琴



馬頭琴はけっこー良かったよ。

一度聴いてみるといいかもです。

ロケーションと音楽が効果的でした。

これからも一人一人のお客様を大事にして、良い作品作りをしていってほしいものですねー。

-2 Comments

Qちゃん says...""
きゃはは~~~~^^

第二の侃。
2010.06.07 11:01 | URL | #- [edit]
marimo says..."っぽい"
じゃない?持っていきかたが。w
2010.06.07 11:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
