★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



参戦

人生初の、ライブ参戦をすることになりました。

今月の26日土曜日。

アコースティックライブ、ということで、

ギターは弾けないんですがね。

歌ってしまおうかなと、思ってます。これから練習するんだけどもw


グループ名「まりも」で、登録しちゃったゎ。 ちょっといけてないわね。

でもま、いいか。

オープニングアクト=ま、いわゆる前座なんですが。

どんなんなるのか私にもわからず。

でも、ライブハウスなんてなんか懐かしい感じでいいよね。

高校の時によく行ってましたけど、自分達が出演するのは・・・ illust1411_thumb.gif



よろしかったら観に来てみてください。

私だけを観るんでなく、他のお方たちも観れますのでw ご心配なく。www

チケット500円。前売りです。

午後5時15分からでっす。 m.p.ホールで一緒に夏の夜を楽しみませんか。


何歌おっかなとただいま 考え中~・・・

ところで、今日子ども手当支給日です。ね。 






-4 Comments

Qちゃん says..."ちょっと~~~~。"
観たいゎ~~~~。

録画してよ~~~~~~~。
2010.06.07 12:01 | URL | #- [edit]
marimo says..."録画~?"
わはは!!
じゃぁ、DVDでも作るぅ~www(大笑)
ウケルから。。。
2010.06.07 12:09 | URL | #- [edit]
Qちゃん says..."お~~~。"
DVD作ってけろ。

買わないけどね。
2010.06.08 13:42 | URL | #- [edit]
marimo says..."買って"
何度もでしょーがwww
2010.06.08 23:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
