★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



1日体験

昨日は、大和タウンプラザにある「アクアエイト」に行ってきました。

ここは、マシンやスタジオなんかがあるいわゆる会員制のジムです。

お休みだったので、ちょっと1日体験してきてみました。

ちょうど、すぐに「ヨガ」が始まったのでお邪魔。 fitn02003_b.jpg


はじめは良かったんだけど、途中からちょっと高度になったので、体の硬い私は

タオルを使用しないと手が。。。届かない・・・

インストラクターが結婚前の職場の先輩で、一緒にジャズダンスやってたお方だったのがちょっと

なんだったけども。「しばらくやってないから、でも、大丈夫ですよ」なんて。

運動不足ばればれだよねー。お恥ずかしい。。。

体は気持ちよく伸びましたねー。腰痛体操みたいでよかったよ。 fitn02002_b.jpg


昼間なのにいっぱい。ほとんど主婦。40後半から50中くらいの人が多かったねー。

うらやましいことだわ。みなさま。

で、ヨガのあとにすぐ今度はフラダンスが始まったので、ついでに参加。

danc01011_b.jpg image_20100608110108.jpg danc01005_b.jpg




いや~、「フラガール」のようなフラとはおそろしくかけ離れていたけれども

足と腰回りと二の腕にはいいかもです。 見よう見マネでやった割には踊れてたと思うんだけどww

ここのフラならイケそーだ。 「ワイキキ」とか踊ったんだけど、優雅な感じでおもろかったよ。


やっとこ、マシンに。 ここのwぉーキングマシンは良かった~ またやりたーい。

そのあとで、「しおスタ」という岩盤浴に案内されてしばしの休息。

この中で「ホットヨガ」とかもやってるらしいよ。めちゃくちゃいい汗かきそうだよねー。


ダイエットにたいそうよさげだ。

たった3時間半で、これくらいのメニューこなしただけで、家帰ったら1.5k減ってたよ。

毎日行きたいわ・・・



今度あちこちの1日体験めぐりでもしようかな。 wwwww

-6 Comments

くらら says..."No title"
しおスタ 体験行ってみよう!!
って思っていて行けてないくららでした。

2010.06.08 11:17 | URL | #- [edit]
marimo says..."ぜひに^^"
しおスタいいよ~ 癒しの空間にもなってるよ。
体験行ってみし~
2010.06.08 11:36 | URL | #- [edit]
Qちゃん says..."フら"
おしえてけんろーーーーーーーー。
2010.06.08 13:38 | URL | #- [edit]
no name says..."No title"
3時間で1.5キロって素晴らしい効果!
ちょっと体を動かすだけで違うんだね
2010.06.08 20:25 | URL | #- [edit]
marimo says..."Qちゃん"
1時間の間にかなりの曲数を踊ったから、
何個かの振りなら教えられるよ~^^
けっこー色っぽいんだな、これがwww
2010.06.08 23:08 | URL | #- [edit]
marimo says..."そうなんです"
いかに体動かしていないかってことだよね。
反省。。。
2010.06.08 23:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
