★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


セミが鳴く セミナー

夏到来ですねー。久々な感じの更新です。

毎日なんだかんだありますもので。

今日は、わんちゃんの毛カットを、日差しを浴びながらやっておりました。

これからお散歩して、お風呂に。

娘たちが今日は4時間授業なので、出がけに

 「ママ、今日は4時間授業だからね。居てよ、家に!」と釘をさされてしまったので

おとなしくお家に居ることにしましたですw

かき氷でも作ってあげようか。


さて、最近は 大学のセミナーなんかを受けに行ってます。

「メンタルヘルス」の講義です。全3回もので、北翔大学に行ってます。

陸上の「北風さおり」ちゃんのいる学校です。

ま、夜なんであんまり学生はいなかったけど、ヨサコイの衣装着て練習していました。

(まだ本祭前だったからね)大学生は何事も熱くて私は好きだゎ。

たまにこう、キャンパスの雰囲気を味わうのも悪くないよね。


行ったら、うちの病院の違う病棟の師長さんなんかも来てて、「あら~勉強しにきたの~」

なんてことに・・・ひっそりとおべんきょしたかったのにね~。げろげろ。

おまけに質疑応答なんかまであったぐらいにして、ちょっと面倒なセミナーだった・・・

ま、いっか。

院内研修の講義よりはずっとよかったかも。

色んな職種の人もいて面白かったです。

次回もちょっと楽しみですな。


そんなこんなで家を空けてばかりいるんで、「家に居て」ってなことになるんだぁ~ね。失礼~ww

今年は、新琴似天舞龍神と平岸天神じゃなっかたねー、大賞。

珍しいこと。ヨサコイ実行委員会さんも色々と考えてますねー。とか思ったり。


そして、オヤジギャグっぽかったかしらね。

思いつかなくてね。タイトル。








-3 Comments

Qちゃん says..."まったく・・・"
 ぉやぢギャグもビックリのタイトルだゎよ。
2010.06.16 09:43 | URL | #- [edit]
くらら says..."No title"
もう、セミ鳴いてる??
2010.06.16 11:41 | URL | #- [edit]
Qちゃん&くららちゃん says..."そうなのです。"
自分で後でみて、いけてない。。。と思ったよ。

この間の暑い日、鳴いてたんだけど。空耳かな?
2010.06.16 20:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
