★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


バレンタインデー

今日は、2階南の歓送迎会でした。最近私、会議といい出席率いいなぁ。

でも、楽しかったです。

この前のときは、ひたすら食べまくっていたような気がするけど。

今日は、なんだろう。

私の分析屋さんが、
私の分析に答えてくれたのか、私が分析したのかはわからないけど、この際どっちでもいいか。


でも、今日は頑張ったよね。

ほんとは、頑張っちゃいけないんだけど。


でも、頑張らないと
どんどん離れちゃうような気がする。

でも頑張るのも、そろそろ
疲れてきたよ。
頑張らない方法は、あるんだけど、なかなかね。
うそつきだから、一歩が踏み出せないんだな。…… ほんとに、いつまで
つづくのかなぁ。

また トゥービーコンティニュー。


なぁんて、ひとまかせかな。この台詞。
でも、なぁ。

明日はバレンタインデー
なんか懐かしい響き。

かも。

「私」の分析屋さんに
一個

ここで、あげます。
(はい、あげた)
あとは、私の親愛なる
ヒト達へ。

みんなが幸せになれたらいいよね。

そ、だから、「もぉめんどくさい」から、付き合っちゃえばいいんじゃない?

って、台詞 はどうでしょー。 か。オススメです。
まぁとりあえず 明日は、また仕事だから早く帰って休みましょう。

今日はここまで!

オヤスミィ~

のうてんきな分析でゴメンナサイ。

でも
ほんとめんどくさい(≧ω≦よ。もぉ。

-2 Comments

ツンデレ says..."No title"
訪問者リストにあったので来て見た。
バレンタインデーキッス
懐かしいですよねー
でも
明日はバレンタインデー
ではなくですねー
明日は特別スペシャルデイですよ。
2009.02.14 01:15 | URL | #- [edit]
龍鈴 says..."No title"
バレンタインデーは楽しいですよね♪
なんかわくわくしちゃいます★
2009.02.14 20:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/26-624baa39
該当の記事は見つかりませんでした。
