★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



夏の香り

ワールドカップサッカー、負けてしまいましたね。残念。

俊輔も中澤もいまいち。。。惜しかったシュート岡崎。あれが入っていればねー。

キーパーのかわしま。。あのパンチングはなんだ。。。

勝てそうだったのにね。ふう。


今日は、お散歩でみつけたもの 気になるものを撮ってみました。

ちょっと夏の匂い。


22804894_21416718_108large.jpg

20世紀少年の少年たちが遊んでいた空き地に似てるかも。


そして、ネギぼうず。 22804894_21416714_248large.jpg


と、道路わきの花壇に咲いていた色とりどりの花。

22804894_21416723_56large.jpg


今日はお散歩の後に、お昼寝も。

のんびり2連休もあっという間に終わってしまったね。

何も考えずに。

時間に身をゆだねる。

そんな日でした。

-3 Comments

Qちゃん says..."サッカー"
明日、午前3時。

どこ戦?だったか・・・

あんま興味ないけど「岡田ジャパン」がんばれ。

本田選手・・・なしてあの髪色?
2010.06.24 10:10 | URL | #JyN/eAqk [edit]
marimo says..."タイトル"
今日です!サッカー!!
リアルタイムで観たいよ~
明日夜勤だから、観ようと思えば観れるかな!
で、どこ戦だっけ?

本田くん、イケメン扱いになってるけども
「山ゴリラ」にもみえる~
2010.06.24 20:44 | URL | #JyN/eAqk [edit]
お名前 says..."ぶ=3"
まったくそのトーリ。です。

ボールおいかけているときだけ

イケメンで・・・(≧m≦)
2010.06.24 21:03 | URL | #JyN/eAqk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
