★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



雨上がりの空に

さてと、いよいよです。

ワールドカップサッカー午前3時から。

明日は夜勤なので、観れる!!

リアルタイムに観たいよね。

岡ちゃん頑張れ。

あのお顔を観ていたら、なんとなく応援したくなっちゃうよ。

どなたが活躍してくれるんでしょうか。



さてさて、今日の空はとっても癒し系。

昨日今日の雨はどこへやら。

明日は30度らしいですぞ。

夏。夏。夏。


空と雲。ケータイ写真ですが。

22804894_26562106_83large.jpg  22804894_26561082_243large.jpg  22804894_26561054_106large.jpg

22804894_26561094_106large.jpg 飛行機雲がたなびいてますw

 


 タイトルは、「雨上がりの夜空に」から byRCサクセション (懐かしい。。。)





















 

-7 Comments

MrD says..."タイトル"
おおおv-8きよしろうww懐かしいwww
今日は革バレーの練習で クタクタですv-12
写真すごく綺麗だな、普段そういう感覚持ってない俺ですがzzzz
綺麗と思ったWW 癒されたよv-219
2010.06.24 23:29 | URL | #Kyx7uUcU [edit]
MR.T says..."タイトル"
ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものです。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

他の航跡は大型機からの散布が拡散したものと思います。
2010.06.25 00:36 | URL | #JyN/eAqk [edit]
marimo says..."MR.Dさん」"
革バレーですか(藁)
いい汗をおかきにあったのでしょうね^^いいな。
夕焼けがいい感じでした。
たまには、癒されないと・・・w
2010.06.25 07:41 | URL | #JyN/eAqk [edit]
marimo says..."MR。Tさん"
確かに、たまにみかける飛行機雲に、「ケムトレイル」が混在しているように
思われますね。航空に詳しいんですね。

昨日のは違うんじゃないかな?

そう、ずっと空に違和感を感じていたことが以前からあって、それがその正体だったのですね~

世界は、私たちの知らないところで、なんだかコソコソやってるわけですね。

今日は、良いお天気ですよ^^平和です。

早朝からサッカー勝利でいい気分ですしwww
2010.06.25 07:48 | URL | #JyN/eAqk [edit]
Qちゃん says..."えぇええええええぇえぇぇぇえ。"
何それ何ソレ!!!!!

ケムトレイル~~~?????

大丈夫なの~~~~~?????

みんな知ってるの~~~~????
2010.06.25 14:50 | URL | #JyN/eAqk [edit]
MR.T says..."タイトル"
そうですね、俄かに信じられる事では有りません。最近はバレない様に薄く撒いたりして空が真っ白けです。また、夜間散布が拡散して朝一から、空は粉っぽいですよ。

所で『暴き系』というのを聞いた事が有りますか。要は大手マスコミのタブーをばらす方々です。
 副島隆彦、ベンジャミン・フルフォードを筆頭に、大手マスコミ出身ではない、リチャード・コシミズや反ロスチャイルド同盟の安部芳裕等です。 この辺を知れば、ケムトレイル位は平気でやるとわかりますよ。
 ちなみに、『独立党|トップ』の動画ギャラリーでリチャード・コシミズが講演を公開しています。お暇が有れば、大手マスコミよりは面白いですよ。

 ケムの目的等はここで語るのははばかられますので『ケムトレイル・気象操作掲示板』に簡単にまとめました。自分の名前でスレ立てして有りますので是非ご覧ください。
2010.06.26 03:28 | URL | #JyN/eAqk [edit]
まりも says..."と、いうことで"
興味のある方は、飛んでください。
2010.06.27 23:46 | URL | #JyN/eAqk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
