★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



トイレの神様

わーい^^サッカーリアルタイムに観ちゃったよ~

午前3時、ケータイアラームセットでおはようございます

面白かったですねー。そして勝利したので大満足ですw  

             20100625-00000062-jij_vanp-socc-view-000.jpg 中友、闘利夫さんも歓喜!

かっこうが鳴いておりました。

フリーキックで得点できるとは全く思ってなかったですし、先制するとも

3点もいれるとも思ってなかったのでもう大興奮ですよw     

     400855.jpg   2243.jpg

岡ちゃん監督よかったねー。超うれしそうであったね。20100625-00000067-jij_vanp-socc-view-000.jpg 岡ちゃんかわいい・・・


今日は中澤も、川島も岡崎も遠藤も、みんなよかった~

早起きした甲斐がありました。うぷぷ。


 



「トイレの神様」   

私が1番最初に勤めた病院で、鼻息の荒いタカビーなナース2名に

トイレに呼び出されたことが・・・・っていう「ナースは白衣の天使じゃない伝説」

的な昔話ではなく、最近ひそかに流行っているんですってねこの歌。

知ってますか?

歌詞がね。なんかいいらしい。

ギター弾けないんでね。 植村花菜。とても美しい。





これから寝なきゃ~。今日は夜勤だし
でもなんかお天気も良くて眠れなさげ。。。。。



          そうそう、トイレの神様。 岡田Japanにも舞い降りて来たのかな。なんてね








-2 Comments

Qちゃん says..."おおおおおお。"
トイレの神様、よかでしたばい。

長いケド・・・(汗)

あと和式の便器の方がモット・・・ppp

それよか

トイレに呼び出されたっつーー方が気になって仕方ありません。何された?(笑)


2010.06.25 14:49 | URL | #JyN/eAqk [edit]
まりも says..."おおお"
Qちゃんに「よかばい」言われると嬉しいね~
長いのがなんだけどねw

トイレ話ね。
 
何かやらかしそうな奴だから、先に釘さしとこうみたいな脅しですかね。
ちょっと勘弁ですね。
2010.06.27 23:50 | URL | #JyN/eAqk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
