★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


不眠。そして夏の夜ライブへ!


 昨日は夜勤明けて結局2.5時間の睡眠しか取らず、行ってきました

 mpライブ参加。

 いやぁ、面白かったです。

 上手い下手、声出ないゎ別として、

 歌っている自分とか出演している人たちが楽しいぞ、みたいな雰囲気も

 ありありでしたが、うん、久々に外部の刺激をもらえた感じでした。


 mpホールhall2.jpg

そして、わたす。 

22804894_29454544_248large.jpg と、さっちゃんは初ステージ参加。

ちょいと恥ずかしいんで変装しましたが、メンバーからは「そっちのほうが恥ずかしいんじゃない」と。

さっちゃんだけが「僕もつけましょうか・・」と。偉いぞ。こうでなくちゃねー。

で、メンバーは、ピアノpちゃん 朗読みくりん さっちゃんがあいさつとボーカル、朗読、の全部を担当してく

れました。みるくちゃん、くららちゃん、みわっちも応援に来ていただきまして、ありがとうでした。

やっぱり歌い続けている人達にはかなわん。。。

でもまた機会あれば・・・うしし^^


夜の部楽しかったね。 マイミクさんの「高速イソギンチャクさん」のバンドも観れましたしw

夏の夜を楽しんじゃいました^^ 



-6 Comments

みるく says..."初体験だったわん"
まりもちゃんのお陰で
ライブハウス初体験させていただきました
相変わらずのまりもちゃんのバイタリティーと
ついていく皆さんのやさしさに感動しましたよ
いろんな意味で面白かったよん
偶然いろんな方のステージも拝見できて
みんな柔らかくっていいなぁと
うれしくなって帰ってきました
また、ぜひ誘ってね~
2010.06.27 21:27 | URL | #JyN/eAqk [edit]
まりも says..."みるくちゃん"
ライブハウス初体験だったんだ~
驚きだぁ。んじゃ、イチニチ体験っぽい感じだったんだね。
柔らかい。うむ。そうなのかね。
教頭先生バンドがいたのにはびっくりだったねー

またどっか面白げなとこに行こうね^^
2010.06.28 00:08 | URL | #JyN/eAqk [edit]
くらら says..."お疲れさまでした。"
ライブ お疲れさま。
楽しかったよ~

ご飯 お付き合いいただいて
ありがとう!

ホントはカラオケも
行きたかったのよ!

まりもちゃん眠そうだったし、
みるくさんもみーちゃんも朝早いし
誘えなかったよ。。。

今度、一緒に行ってくださーい。
ライブのみなさん
気持ちよく歌い上げて
わたしも、歌いた~~い  って
気分になっちゃったのよ~
2010.06.28 14:30 | URL | #JyN/eAqk [edit]
まりも says..."kuraraちゃん"
それゎもう、次回は一緒に出てしまおうではありませぬかwww

カラオケ最近全くいってないや~
Qちゃんが帰ってきたら行こうよ^^
浜田麻里聴かせていただこうじゃないのぉ

いやぁ、ほんと眠かったです。
食事の後はもうぅ眠気ですよぉxxx
来てくれてありがとね
2010.06.28 22:05 | URL | #JyN/eAqk [edit]
Qちゃん says..."ん?"
浜田麻里???

おお・・・・

声出るように訓練しなきゃ・・・

はっはっはっはっハア~~~~~~~~~~~。♪♪♪ヂャーン。




つか まりもちゃんのライヴ ぉいらにもみして。
2010.06.29 15:55 | URL | #JyN/eAqk [edit]
まりも says..."Qちゃん"
お見せできる技術ないんですってばw

「生」でこそのまりもちゃんということで。。。

いいじゃん、ずっとカラオケ一緒にいってたんだからさー

今更Qちゃんに見せなくとも。
2010.06.29 20:53 | URL | #JyN/eAqk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
