★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



朝コン

 私もうすぐ試験が近いというのに、更新なんてことしていて良いのだろうか・・・

 明日はサッカー11時からですねー。

 「パラグアイ」。もうそんなに期待はしていないですが、観ますから!

 そして、長男はクラス投票見事第1位に輝いたために、学祭で女装コンテストに

 出てしまう。チアガールになるんだとさ。 それも青春かな。(私のかつら貸すかい?)


 バイトは7月から札幌に進出。ステラプライスにある居酒屋さんだそうで。

 なんだか色々忙しいようで毎晩11時帰りです。

 「月の恋人」のリーさんが、1日5リットルの水を飲んでいる、というお話を聞き、

 私も頑張って最低1リットルは飲むようにしてます。

 でも、そのお水を朝500とりあえず飲んで出発すると、私の膀胱容量はそんなにないのか

 30分走ったら、もう限界点に。

 なので、必ずといってよいほどに、コンビニに寄ることになるのです。

 すなわち「朝コン」です。

 前は「夜コン」でしたが、最近はこのような朝コンになってますw

 時間にョyouなときは、立ち読みしちゃったりなんかしてますが、

 たいていは、トイレのみ「お借りします」状態でダッシュなのですが。

 そして、1時間の車移動は私の様々な妄想、創作、練習の場。

 けっこー良い時間です。

 そして、職場到着後またすぐに、ダッシュで、職場の不浄に駆け込みっていう

 せわしない朝をやっています。

 その時間に飲むなって感じですがね。

 ま、とりあえず暑いので皆様、水分補給はこまめにいたしましょう。

 膀胱容量の範囲以内で^^
 

 
 

-11 Comments

Qちゃん says..."あなたね~~~。"
水分摂りなさすぎ・・・とか思ってたけど

一度に500ってどんだけ~~~~~~(爆)

施設に居た皆様も介助すると「それ~~」とばかりに

一気飲みしてたけど・・・

ペースはいぶーーーーーん。
2010.06.29 15:58 | URL | #JyN/eAqk [edit]
みるく says..."うふふ"
ちょっとづつ飲まないと駄目なんだよね??
お馬鹿な私、なんとなくパラグアイって南国の島国だと思ってました
また一つ賢くなったわん(笑)
がんばって欲しいね
2010.06.29 16:27 | URL | #JyN/eAqk [edit]
Qちゃん says..."あらっ"
「パラグアイ」

南の島ぢゃぁないんだね。(汗)
2010.06.29 17:00 | URL | #JyN/eAqk [edit]
まりも says..."Qちゃん"
ペース配分ねw 早朝500 入浴介助後のamに500 夕食時500
寝る前に500。あら、これで2リットルだったわ。
できれば3リットルいきたいな。
休みならそのくらいいけるかなー

なのでめちゃくちゃ体の調子がいいよ。

うちの患者さんもめちゃくちゃ水分ゼリーつめこまれてます・・・

おかげで夜勤はトイレコールの嵐だよねぇ。。。
2010.06.29 21:08 | URL | #JyN/eAqk [edit]
まりも says..."みるくちゃん"
パラグアイ。。。ガラパゴス。。。南の島。

何の根拠もないけど。そう思うよ。

どこなんだい?
2010.06.29 21:10 | URL | #JyN/eAqk [edit]
くらら says..."No title"
あら~
お水500は1日かけないと
飲みきれないよ~
長生きできないタイプだわ・・・
2010.06.30 11:01 | URL | #- [edit]
Qちゃん says..."、まりもちゃん。"
「地球の名言集」

いいね~~~!!!!!!!(涙)
2010.06.30 21:52 | URL | #- [edit]
みるく says..."んとね"
南アメリカ 中央南部だそう
東と北東をブラジル、西と北西をボリビア、
南と南西をアルゼンチンに囲まれている内陸国だってさ~
海関係ない感じ(笑)
2010.06.30 22:15 | URL | #6FloeLdw [edit]
まりも says..."kuraraちゃん"
ひからびてしまうよぉ。。。
2010.07.01 21:46 | URL | #- [edit]
まりも says..."Qちゃん"
なんかね、アインシュタインさんの名言にくらっときたがねw
2010.07.01 21:47 | URL | #- [edit]
まりも says..."みるくちゃん"
全然「南の島」でないんやねwwww
2010.07.01 21:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
