★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


なんだかね

 暑い・・・昨日は、半日勤務のその勤務時間の全部が「研修」であり、

 大変嬉しかったです。研修受けて、それでもうお昼に帰れちゃうなんて

 そんないいことないよね~ ラッキーちゃちゃちゃ、う~ですw


 昨日のサッカー、アルゼンチン。マラドーナさん残念でしたね。

 因縁の対決はドイツの勝利で終結ですね。

 そしてブラジルもガーナも負けたし。なんだかねw

 
 暑いときのわんちゃん用かき氷。<
小皿に盛ります。
22804894_51830967_222large.jpg 22804894_51830975_122large.jpg
メロン味の
シロップをかけたら崩れてしまった~
                      ちゃんと1匹ずつにあたります。。。w


 だけども、今の空は天気なのに雷が鳴ってます。おお。気がつけば

 空もどんよりしてきちゃったかなー。また雨なのかなぁ。

 涼しくて、いいですけど。

 雷様何をそんなにお怒りになっていらっしゃるんでしょうか。

 何か私無礼を致しましたでしょうかぁ。

 なんだかね。




 そうそう、セミで思い出しましたけど、

  セミはやっぱり鳴いておりましたのですよ。

 どこで聴いたかというと、病院の駐車場です。

 山がすぐ傍にあるんですよ。

 だからですね。


 そして、夏になると私どうしてもこれを思い出すんです。

 よく、聴いていたんですよ。あの頃。。。。どの頃かなって感じだけど。

 夏の旅 松岡直也 「日傘の貴婦人」 このジャケットが好きでずっと眺めていました。

 

 そして、今日は言いたくないことを言ってしまったバツの悪さで

 どらちゃん、どこでもドアで私を海外に飛ばしちゃて~状態なんdす。

 トルコかエジプトか西安がいいんだけど。

 今日たまたまみた、道新観光案内がそれだったからなんですけどね。


「隣の芝生はよく見える」からの ジェラシックパークからの 

 物まね~からの かけひきーの。なんだかな。。。。


 ようやく雷様のお怒りが収まったのか、激しい雨が通り過ぎ、停電も復旧。

 私の怒りは収まりませんがね。


 ナースの若い子に「も0さんて、患者さんにいらっとくることとか、

 あるんですか?」とこの間突然言われたけど、


 まるでなんか仏様のようなナース伝説呼ばわりですが、

 そうだね。患者さんにはあんまりいらっとこないけど、

 職員にいらっとくることはたくさんあるよね。

 とは言わなかったけど。


  
 最近、私に与えられた特殊能力は「ココロの動きを読むこと」

 なんではないだろうかと思えてきた。

 けども、こんなこと書いてる自分は紛れもなくクレイジーだなぁと思うわ。

            なんだかなーーーー。


 まだお怒り冷めやらぬご様子ですね雷殿。 ゴロゴロゴロ・・・
 
 


 


 

 






 

-7 Comments

MrD says..."No title"
こんばんわ!
まあ、そんな時もあるさ!!!

かき氷旨そうW
今年は取れたブルーベリーで作ってみようかな?
2010.07.04 19:54 | URL | #Kyx7uUcU [edit]
まりも says..."Mr.Dさん"
そんな時もあるよね。

かき氷は、お犬様ばかり食べて
私はまだ一回も食べておりません・・・

ブルーベリーシロップかぁ、美味しそうだね^^
2010.07.05 00:10 | URL | #- [edit]
みるく says..."おおおお!"
昨日のゲリラ豪雨すごかったね~
そっちは停電だったんだぁ
うちのクレイジーな家族は、あの雨の中
浮かれて外に飛び出していきました
大喜びで・・・(^^ゞ
私は外で作業してたので、当然デロンデロン
雨でおぼれるかと思ったよ(笑)
そっか~
まりもちゃんは、仏様のような伝説ナースなんだぁ
うんうん。プロですね
でも、患者とナースという立場では会いたくないなぁ(笑)
2010.07.05 11:57 | URL | #6FloeLdw [edit]
くらら says..."No title"
わんこちゃんにも、
かき氷食べさせちゃって
いいのね~
スイカとかは どうなのかしら。。。

2010.07.05 15:03 | URL | #- [edit]
まりも says..."mirukuちゃん"
滝のような大雨の中作業御苦労さまですねw

久々の停電になんだか高揚していたのは確かだね。

患者とナース。。。みるくちゃんの病名はなんでしょうかね^^
2010.07.05 21:27 | URL | #- [edit]
まりも says..."くららちゃん"
かき氷って、水だよねwww

めちゃくちゃ勢いづいて食べてますよ^^

スイカもららちゃんは大好物です。トマトの次にねw
2010.07.05 21:31 | URL | #- [edit]
Qちゃん says..."日傘の貴婦人"
以下の文章にっぃて
今度、ユックリ・・・。
2010.07.07 11:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
