★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


音楽に溢れた我が家の風景

久々にカラオケに行ってきました。

スリラーに。

久々に行ったらカード形態が変わっていて驚いた。

期末テスト終了記念だ。

みーちゃんはテストに彼女なりの全力をつぎこんだためお疲れで

「いかなーい」なんで、pちゃんと行ってきました。「私はそんなに疲れてないも~ん」てなことで。

勿論、pちゃんのおごりでさ。

何時間唄っても定額飲み放題プランいただきま~すwwww

で、pm6時半から11時半までの5時間。唄いまくりました。

ノンストップですよ、もちろん。ハルヒメドレーが一番燃えました。

私が pちゃんに小学生の頃、1番最初に与えたアルバムが 一青蓉・・・

(ん、この字でないけどまぁいいか。)

だったので、彼女の十八番になっている。

私の十八番は「レベッカ」=伝説のバンド。なんだけど、pちゃんがいつの間にか

「フレンズ」を覚えてしまい、唄っているのだ。そんなに唄っていたかな。

でも、その中でも「ムーン」と「76star」「ラブパッション」がサイコーです。

そして、そのほかのお互いの十八番を取り合うのが最近の行事。

例えばpちゃんが「ルカルカナイトフィーバー」を唄えば、私がそれを必死に覚える、

私が「オリオン」を気持ち入れ入れに唄っていれば、pちゃんが負けじと同じ曲を

入れる、みたいな。密かに張り合うぞ、みたいなwww

・・・けっこー平和だね。 こんなことやってる親子って。


店員さんが「何時まで唄っていてもいいですから!!」と豪語していたので

日曜日なのに頑張りましたわ私達。

帰ったらもう居間は暗かったです。

み~ちゃんが布団を蹴飛ばして寝ておりました。熟睡~


pちゃんはこういうとこタフなんだよね。私と一緒。


さてさて、中体連」1日目。観たかったけど仕事。残念~。

pちゃん=美唄で卓球。 個人戦2回戦に光陵中のカットマンに5セット目で敗れる。

そこまでやったんなら勝てよ~。

団体戦、pちゃんシングルで全勝。美唄東に勝利。過去惨敗から勝利へ。

美唄東の監督が「そんなに動くようになって、斉藤先生何かやったのか?」と。

いや、それは違うね。そんなわけない。秘訣は「部活に出ないことです」。と、言いたかったらしい。

でもリーグ戦なので明日もあり。とにかく自分だけでも負けるなとアドバイス。?

みーちゃん=南幌でバドミントン。 個人戦シングル明成中のりなちゃんに顔面スマッシュ連打にて勝利。

過去の因縁に決着。明日は個人戦ダブルス緑中「松谷。定免」組と初対決。とりあえず松谷を狙っとけ、

とアドバイス。勝てないだろうがどのくらい困らせるか、が今後につながるよね。

団体戦2回戦目に何故かまた緑中。今まで一度もあたったことないのに、なんでここで緑緑なのか。

でも、松谷。定免に当たらず、超弱いダブルスに当たり、勝利。決戦は明日に持ち越された。

 と、今日の報告を受けて、観に行かずともなんか光景が目に浮かびます。応援だけしとくよ。

 青春だねw 頑張れ^^

 とりあえず明日も5時起きのお弁当作りが待っている。私も頑張れ~。。。。。


 以上 音楽に溢れた? 我が家の風景でありました??





-6 Comments

Qちゃん says..."どんだけ溢れてるのかと"
思いきや・・・ふふふ。

2010.07.07 11:17 | URL | #- [edit]
みるく says..."がんばってるね~"
うちの長女は、3時までの外出禁止を守り、
お家でご飯作って主婦のような生活をしております((笑)
みんながんばってるのね~
外出禁止なので応援にも行けないとボヤイておりました
カラオケいこうね~
みんなの熱唱たのしみにしてるよ
2010.07.07 13:01 | URL | #6FloeLdw [edit]
くらら says..."No title"
そうそう、ポイントカード
変わっていてびっくり。
いままでの、ポイント加算してくれなかった。。。
二人で5時間すごいね!!
2010.07.08 09:56 | URL | #- [edit]
まりも says..."みるくちゃん"
へぇ、外出禁止なのか。応援に行きたいよね~
それは良さげなのにね~

主婦。。。私にはなんか遠い響きだわさ・・・
2010.07.08 16:48 | URL | #- [edit]
まりも says..."Qちゃん"
こんなに溢れてるのっ!!!

わからないよね・・・wwwv-39
2010.07.08 16:50 | URL | #- [edit]
まりも says..."くららちゃん"
おおおお、あなたも行ってますね~

ひょっとして、浜田麻里練習中?v-411
2010.07.08 16:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
