★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


どうもぉー

ツンデレさん、初コメントありがとうですたぁ
バレンタインデーキッスを知っているアナタサマは、………。

余談ですが、私、昔
国生さゆりに似てる~~
と、言われていた時期が

ありましたですよ。
(これホント)
思い出してしまった。

でも、ウィンクの 翔子ちゃんにも似てると言われていたときもあり……、よく
わかりませんね。
(二人の共通点は、どちらもぷよぷよしてるってとこかな
顔が。)

それはさておき、

今日は、特別スペシャル
ディに、なったのだろーか、と。

ふと。

あ、そこは、喰いつくところじゃなかった?ですかぁ~

ってゆーか、ほんと、本文でコメント返しするの
やめようよって感じダヨネ~。 なにはともあれ、コメント、ドゥモ~~♪♪♪です。みるくすわん、いつもコメントありがとう☆☆
そうだ、じゃあ、コンド、スポセン借りきって、体育大会でもやる?☆☆それ、いくな~い?どうですかぁ?☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆そぅして、明日はは、いよいよ「あ、うん」のリサイタル(???????????)
です。リサイタルっていうのもなんだか、懐かしい響きのような…
〇カモトサンいわく、今回はリサイタルらしい………………………………「 もはや、出来合いの
思想には、椅りかかりたくない」ので、

明日は、ちょっと型を破りたいと思います。
ほんのチョコっとねぃ。
明日早々にリハーサル
があります。

リハーサルはしない方が
いいような気がしないでもないけど。

出演禁止になったりして(笑)

ほどほどに。では、バイバイ???????????????

めちゃくちゃ眠い(´Q`)。o

-3 Comments

ツンデレ says..."No title"
国生さゆりに似てるといわれる事があったのでしたら。
たれ目だからではないでしょーw
日本の男性はたれ目が好きらしいですよー

相田翔子ー、昔の写真は凄いかわいらしかったのですが
今はちょっとふけちゃった感がありまね。
でも鼻が高いからグッド

たれ目で鼻が高い方なのでしょーねwwwww
2009.02.15 05:35 | URL | #- [edit]
糯仔 says..."No title"
((・・・こんなところにまで・・。))

本当に似てるって言われてたの・・?
2009.02.15 17:46 | URL | #- [edit]
みるく says..."うふふ"
体育大会楽しみにしているよ
帰ってきたら連絡してねん。
国生さゆり~あーそうゆうこともありましたけね(笑)
聞いたことがあるような、ないようなv-8
2009.02.16 14:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/27-ad9140b6
該当の記事は見つかりませんでした。
