★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


こんばんわ。

シンプルに。こんばんわ、で。夏はやっぱお祭りでしょ^^



このcmに使われている曲って「do the hasle」っていうけっこー古い曲だったのね^^



今日無事に試験が終わってほっとしています。

当日漬けみたいなお勉強で臨んでしまったけども。

ま、いっか。なんとか埋めたし。

明日は,PTA役員行事の「ミニバレ~」です。初仕事。

景品買いに行かなくちゃ。でも明日でいいや。

バレーの後は「焼き鳥」屋さんでお疲れさん会です。

あまりたいして行きたくはないけど。たまに行ってみます。


夜勤ノ日は、ドイツとスペインの試合が観れてしまったので、観てました。

2時半にナースの仮眠時間入るから、ぱっと寝て、4時に起きて観たら、

スペインがちょいちょい攻めてるから、エキサイトしてたら

相方のやんきーなワーカーさんに「も0さん、めっちゃエキサイトしてる声聞こえてきて

めちゃくちゃ俺も気になってたっすよ~」www

で、スペインの決定的なヘッドの1点は、やんきー君と大騒ぎで観ました。

なんか呑気な夜勤だわ。メンズポッキーごちね。

そして、タコ占い!・・・大当たりだねw

決勝戦は日曜日なんだってね^^ 岡ちゃんだけはもうニコニコ顔だよね。かわいいぞ・・・

やんきーだけど、仕事はめっちゃ行き届いてるおかげで、インシデントもアクシデントもなく

終わってよかったよ。毎回緊張しながらの夜勤って、けっこー心臓によくないよね。

さわやかな朝を迎えられてラッキーだったわ。

うううう、眠いです。。。。もうだめだぁ~ 

おやすみなさい。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




-2 Comments

Qちゃん says..."ぷーーーーー。"
まさかの、マッチョ追加???

この二人かゎゅすでー。

金魚ちゃん涼しげでー。
2010.07.10 11:24 | URL | #- [edit]
まりも says..."Qちゃんへ"
追加って、その前に見ていたか。。。

かわゆす・・・なるほど。踊ってる姿なんかかわゆすだよねw

もう、夏ですからね~。金魚すくいしたいなぁ。
2010.07.11 21:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
