★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


カリカリ、ポチポチ

つか こうへいさんがお亡くなりになりましたね。


今日は、土星が近い日? らしいよ。

今日ノ空は、星座がくっきりと見えます。上を向いて歩こう。

image_20100713214111.jpg




そして今日は、朝からラーメンの鍋を焦がしてしまい

「どうしたらこれを焦がせるんだ」と大ひんしゅく。

すみません。顔洗ってました。。。。今回はさすがに窓からは投げませんでしたがね。


中山美穂りんのご主人の辻仁成さんが、自分のことを「多重人格」と説明してたそうな。

小説を書くときに、ものすごく荒い人格?だか凶暴な人格?が出てきて、

自分を支配するのだそうな。

ちょっとわかるような、わからないような。


自分が、何かをするときに「モード」を変える、っていう感覚はあるけど。

スイッチを押すと、自分の中の3人のアバターが入れ替わって登場する、みたいな。

それが「多重人格」ってことなのかな。

でも、本能的じゃなくて、意識して切り替えるのって違うよね。

で、


今週から 「ベリー」ちゃんが 活動中。

そして「まりもちゃん」が 創作活動モードに突入しています。

故に、ちょっとの間 kokoは ばいなら^^


かりかりかりかり。。。。ぽちぽちぽちぽち。。。。。








-2 Comments

Qちゃん says..."早く!!!!!"
帰ってきて!!!!!!
まりもちゃん。



ラーメン・・・
2010.07.15 09:48 | URL | #- [edit]
marimo says..."Qちゃん"
今日はあまりにも忙しくて、
全く創作できず・・・

最悪。
2010.07.18 00:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
