★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



今日、あきらめました。

22804894_210696338_59large.jpg

今日は、長男こと「つったん」の学校祭に行ってきました。

そして今日はほとんどを家事に費やしたために、全く創作活動ができなかったので

もう今日はあきらめて更新してます。


学校は札幌の、中の島付近にあります。すすきのが近い。

今年は3年生なので、「模擬店」担当。3-4は「たこやき屋さん」でした。

その名も「金だこ」。

美味しかったし、安かったけども(6個で200円)、火力が弱くて

待てども一向に列が進まなくて、いつのまにか長蛇の列。

はたから見たら大人気。けど、ちがうのさね。出来上がりが超遅い。っていう。

他6クラスの模擬店は、タピオカジュース、クレープ、カレーライス、キムチラーメン、揚げアイス

ポテト、フルーツべっ甲あめ、ジュース、かき氷、フランクフルト、焼き鳥などなどでした。

ちょっとしたお祭りみたいだよね。

で、つったんたちのクラスが一番大変で効率悪い。。。からたぶん売上げ伸び悩んだろうねぇ。

火力でちょっとしたハプニングありながらも、「女装顔」のまま売り子になっていたつったんから

「たこやき」買うことができてよかったw 売り子30分交代なんだと。

ちなみに女装の化粧は毎年「メイクの専門学校生」がやってきてしてくれるんだそうな。

アイシャドーとつけまつげが・・・衣装も着ていてほしかったわね。

(コンテストなのに順位はなかったらしい?ただのお披露目?)

真面目な顔して、ソースとマヨネーズと青のりかけてたわ。

アルバイトの成果がwww

22804894_210696202_93large.jpg 写真嫌いのためこっそりと。

みくりんの撮影www お上手。

全学年それぞれのクラス対抗の「ポロシャツコンテスト」に投票してきました。もちろん3-4にね。

今年は「黄緑」だったよう。なんかデザインが、何故に後ろ「スヌーピー」なんだったのか。

クラス企画、1年生担当の「プラネタリウム」には、ウケマシタ。すごいけどウケタ。

あと、「占いの館」。タロット占いだったけども、そのままタロットの本読んでたし。室内の怪しげな

雰囲気はよかったけどね。

あと、縁日で 射的、金魚すくい(本物)とか、お化け屋敷とかね。

2年生は「ダンスステージ」担当。なのに今年は3年生の文理総合科だけダンスに参加したみたいだね。

今日は16:00から後夜祭もあったらしく、先ほど0:00に帰宅しました。

久々の帰宅。(ずっと友達んトコお泊りして顔みてなかった・・・)お帰り。

久々に見たらなんだかまたさらに、スマートになったような。。。。

そして、つったんのお友達のイケメンくん達。残念ながら1人しかみれなかった・・・・

それが1番残念。

 
学祭なんて。 青春っぽくていいなぁ。


おまけ。


初物。夕張メロンいただきました。やっぱ美味いわ。

22804894_210696362_9large.jpg

そして 「空」。

22804894_210696184_70large.jpg byみくりん














-7 Comments

みるく says..."いいねぇ"
学校祭かぁ!!!青春だねぇ
楽しそうで見ているほうも、うれしいな
私は小学校の横で、部活でバーベキューしてたわ
子供達は、午前中びっちり練習だったのにもかかわらず、
大して食べもせず、またバレーしてました
当然大人はサーバーでガンガンビール♪
残念ながら私はノンアルコールビールでございましたが(笑)
2010.07.18 08:21 | URL | #6FloeLdw [edit]
Qちゃん says..."そそ。"
諦めが肝心。ぅふ。

つったん・・・大きくなったね。(涙)
2010.07.18 19:59 | URL | #- [edit]
MrD says..."http://www4.hp-ez.com/hp/brii/page7"
こんばんわv-8
今年まだ メロン食べて無い感じがzzz
2010.07.18 20:48 | URL | #Kyx7uUcU [edit]
marimo says..."みるくちゃん"
およよ。子どもが練習している傍からやるね~
大人って、おとなって。。。。w
あれ、のん?飲めるでしょー?^^
2010.07.19 17:46 | URL | #- [edit]
marimo says..."Qちゃん"
今日茨城は猛暑なんでしょー
こっちは花火大会だというのに、なんだかどんより~

最近あきらめてばっかなんだけどね。

つったんは、いつまでも「つったん」。
なんか、子供っぽーいwww
童顔のせいかなー。
背がねぇ。。。
2010.07.19 17:49 | URL | #- [edit]
marimo says..."mr.Dさん"
そちらではメロン高いのかな?
うちはもらわなかったら食べないですwww

ところで、そのアドレスは。。。?
2010.07.19 17:51 | URL | #- [edit]
福山雅治(笑) says..."NO TITLE"
学祭の中身ってあんまり変わってないんだね(笑)

っつうか自分が何してたかも覚えてないけど...
時の流れに記憶を奪われ始めた!
2010.07.19 23:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
