★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



花火大会の。

t02200165_0320024010647831506.png

浴衣と懐かしのカンカン帽を購入^^

今年初の浴衣姿をお披露目でーすw

そして今日は花火大会だけども、私はお家でこんなことやってます…暇。

せめて、気分だけでも、とお部屋にポスターを貼ります。

o0320024010647842419.png

そして、お祭りに。

o0320024010647815018.png

行ったつもり。


娘たちは、いつもの4人組で、しかも同じような格好で。

ニコイチならぬ、シコイチ?(四人一緒なんで。。。)

な感じで。pちゃんはコンな感じのオールインワン。

261725230_2.jpg

みーちゃんはコンな感じの。

IM82054_010_01_01_250.jpg

今年柄だよね~。

わたすも着たい~。


何時にお帰りなのやら・・・ま、楽しんでいらっしゃいませ。

-6 Comments

MrD says..."NO TITLE"
私も今日 男一人旅でした。v-14
2010.07.19 22:04 | URL | #Kyx7uUcU [edit]
marimo says..."MR.Dさん"
どこに旅立たれたんでしょうね。

2010.07.20 22:11 | URL | #- [edit]
Qちゃん says..."やっぱ。"
オールインワン!!だよね~~~~~。

2010.07.21 08:36 | URL | #- [edit]
くらら says..."NO TITLE"
お手洗いは
めんどうじゃないのかな??
2010.07.21 11:33 | URL | #- [edit]
Qちゃん says..."↑↑↑↑↑↑↑"
ぷ~~~~~~~~~っ。

ごもっとも!!!!(爆

余裕が必要ぢゃね。
2010.07.21 16:06 | URL | #- [edit]
marimo says..."Qちゃん&くららちゃん"
おトイレね(藁)

上全部脱がなきゃなんないめんどうさ。

そうだ、スキーの時のウェアとか、ダンスの時のレオタードとか
を思い出した。。。

駆け込みはちょっとw

かわゆすならなんでもOKなんだろね、きっと。
2010.07.21 19:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
