★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


うげらっちょ!

 今日も雨ですねー。
 
 いやぁ、久しぶりに風邪らしきものを引いてしまいました。

 頭痛、鼻水、たん、咳、微熱。

 おまけで、前回「シングシングシング」を踊ったせいでなのかなんなのか。

 肩の関節がおかしくって、毎晩痛んでおり痛み止め服用中。

 夏風邪は、こじらせると面倒そうなので「麻黄湯」という漢方薬で

 早め対処のおかげか、少しいい感じ。

 体重が、ここ1週間で2キロ減ったせいかな、なんて思ったりもしてますが。

 まずまずこの2日間の連休は、滋養に努めます。うげらっちょ。大誤算。



 そして。

 昨日、「第3回 カラオケフェスティバル2010インキタオン」の

 出場決定通知が届きました。

 
 決定しないだろうと思って、8月の勤務希望出さなかったら

 これだもんね・・・・。

 うげらっちょ。誤算その2。

 おもしろそー、と思って応募したんだけども。

 キタオンイケるしーとか思ってさ。

 
 ちなみに、エントリー曲 懐かしの「キッスは目にして」。

 懐かしいでそ。このレコードもってたのよぉ~。

 何回も聴いてた~。

 


お仕事おさぼりしちゃおうっかな・・・。 それかなり無理っぽいね。 残念
 


 
 

 
 

-6 Comments

Qちゃん says..."ぜひとも。"
カラオケ大会(フェステバルかぃ

出場してぉくんなさい!!!!!

あの、キタオンで「からおけ」だぜよ!!!!

どーするょ。


・・・・・とまぁ

とりあえず

ぉ大事になさいませー。
2010.07.24 16:22 | URL | #- [edit]
marimo says..."Qちゃん"
お休みくださいって、師長さんにかけあってもらえるかしら(笑)

きっと、上手い方いっぱいなんだろーねー

いやーん出たーーーいw
2010.07.24 20:27 | URL | #- [edit]
みるく says..."おおおお!!!"
見たいみたい!!
急病で・・って訳にはいかないよねぇ(笑)
とりあえず、風邪を治してね
2010.07.25 18:21 | URL | #6FloeLdw [edit]
marimo says..."みるくちゃん"
見たいっってか!?
そりゃぁ嬉しいだどもさw
ずる休みするのは簡単だけど、1日休んだら1万円以上
ひかれちゃうんだなぁ・・・痛いです・・・・。
2010.07.26 19:41 | URL | #- [edit]
くらら says...""
お休みいただいちゃいましょう~
「出場決定通知」カッコイイね。
是非出場してぇ☆
くららもレコード持ってた~
「キッスは目にして」いいよね~☆☆☆
2010.07.27 15:54 | URL | #- [edit]
marimo says..."くららちゃん"
お休み・・・・・うううううう。
ほしっす。
目にキッスしてもらったことはない。うげらっ!
2010.07.27 21:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
