★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


無心で

昨日はゆっくりするって言ったはずなのに。

夕方になるともう駄目だ。

飽きた。寝てられない。

外に行きたい。

庭に出た。

庭で夕涼みのはずが、

雑木林のように成長してしまった雑草たちが目につき

具合悪いというのに 草取りを始めてしまった。

草取りって、始めたらやめられないんだよね。

「やめられない、とまらない」

かっぱえびせん的魔法をかけられてしまった私。

ぶち、ぐき、ぷつっ、べり、ぐりりり。

草取りって、いいね。

無心になれるから。


すっかり雨もやんでるし。

タイルのとこから、順序良くむしる。

ばき、ぽき、ぐうぅぅ、ひょい、とと。

明日は絶対ハレだ。

今日はこんなもんかな。


草取りしてる間になんだか元気になっちゃった、

ような気がした。

へんなの。


今日はめちゃくちゃに暑いね。

26時間テレビ観てまっかー^^

居間でずっと流れてるから

時々目に入る。

流して観てるかんじ。



ふあああああ・・・・・。


なんのことはない。

それだけのこと。


あれ、びびがいないぞ。

また脱走したなーーーー。

ちょっと、探してきます。

3回目なんだけど。









-4 Comments

みるく says..."雑草の・・"
あのしぶとい生命力には脱帽です
除草剤には頼らないと決意した日々は
もう遠い・・・
我が家の荒れ放題の庭
がんばって草のスピードに負けないようにがんばったけど
全然無理なので、もうあきらめました・・・
2010.07.26 15:18 | URL | #6FloeLdw [edit]
marimo says..."みるくちゃん"
雑草パワーにはかないませぬw
除草剤まきたいけど、わんこが庭に出るから
やっぱ手動さね。悲しい。。。

雨降ったらすぐに育つよねー。雑草おそるべし、かな。
2010.07.26 19:44 | URL | #- [edit]
くらら says...""
そそ。わんこに良くないよね・・・
除草剤・・・
うちは、そのままさ。
だって、くららの腕、草&虫にまけて
水ぶくれになってしまうんだもの。
デリケートなのさ!!
裏の方には、影で文句言われてるんだけどさ。
気にせずいきましょ~
2010.07.27 15:58 | URL | #- [edit]
marimo says..."くららちゃん"
まぁ、草に負けるなんて見た目通りのデリケートさなのね。
うらやましいぞ、みたいなw
影で文句。
言いたいやつには言わせとけばいいさっ。

2010.07.27 21:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
