★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


いやぁ~

私にコメントくれる人、めちゃくちゃキッツい人 多いね。遠慮なしでいいですといえばいいですけどねぇ。
タレメはあってますけどね。
昔はつりあがってましたよ。昔は。

いまは仕方ないので、アイライナーで目尻あげてるんですぅ。
(ってゆーか、私に喧嘩売って…、ないですよね。買いませんよぉ)
♪今日は「あ、うん」のリサイタルでした。

お客さんいっぱいで、びっくり。看護部長さん
がいて、さらにびっくり!

出演停止にはならなくてよかったけど、

〇カモトサンには、なんかやりそうねぇ、と。
す、鋭い。

まぁ、お客さんには笑っていただけるところで
笑っていただけて、ホッと。〇カモトサンには、びっくりしたわぁ~、どうなることかと思ったけど。程度で終わってよかったかな。あうんの盛り上げ担当なので。

次は芸術祭よ、なぁんて言われても。

新聞社三社もきてたけど、このリサイタルは、そんなに凄いとは思えなかったんだけど、大丈夫かぁ?

まぁ、終わってよかったんだけど。

図書館めっちゃ素敵でした。

今日の出演は、ギャラが
発生したらしいよぉ。
うっそー!!
今温泉中。温泉の話しはまた後日。
疲れを癒して眠ります。

いつも眠い(*´0)ゞファァ~~

-4 Comments

龍鈴 says..."No title"
リサイタルお疲れ様です。
温泉は気持ちいですよねぇ・・・
2009.02.15 20:59 | URL | #- [edit]
虞魅 says..."No title"
お客さんがたくさんきていてよかったですね。
2009.02.15 21:01 | URL | #- [edit]
みるく says..."おつかれさん"
楽しかったみたいね?
良かった良かったv-222
2009.02.16 14:37 | URL | #- [edit]
ツンデレ says..."No title"
きつく言ったわけじゃないんですがね~
私なりに褒めてみたんですが
まだまだ修行がたりないようだ・・・
2009.02.16 21:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/28-a2b29099
該当の記事は見つかりませんでした。
