★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


みんなのバカンス

サザンの桑田さんが 食道癌。

キヨシローさんといい、なんですかね。

かすれ声の人って、喉とか気管とか消化管上部にお病気が発症するんですかね。

それで活動休止だったんですね。

みなさん健診ちゃんとしてますか?

お勤め人なら職場健診があるからね。

そういや大分前に市から「乳がん」と「子宮がん」の無料クーポンみたいの

きてたっけなぁ。行かないとー、と思いつつそのままだったわ。

川村カオリみたいに子どもを置いて行かなくちゃならなくなるのは困るから

ちゃんとしなくちゃなぁ。。。

っていうか、まだ全然死にたくないんですけど。

できれば不老不死のお薬開発にに携わりたいですもん。



昨日の夜から今日の午前中にかけて、珍しく!ですが

家族全員がお休み。=何もなく家に居る日 です。

私は今日から約4回分の夜勤の相方が、やんきー兄ちゃんとの夜勤になる。

連続4回もやるのって、どーなんですかね。

いいような悪いような。

楽しいイベントになるように頑張らねば。(夜勤が・・・)

なので今日は昼過ぎまでのんびり。


娘たちは、昨日の夜は塾もなく、今日は午後から学祭の演劇練習があるため

お寝坊コース。

おばあちゃんは今日、仕事がお休み。

長男は、昨日大学のスクーリング?とかいうものに参加。

ま、高校主催のオープンキャンパスみたいなかんじで、

学食の無料500円券もらって「カツカレー」食べてきたり、

プレ講義を受けてきたりとキャンパスの雰囲気を味わってきたらしいです。

とにかく広くて、綺麗だったそう。

講義もなんだか面白かったそうですな。

出かけて色んなことに触れてくることはいいことだよね。

高校からは60名位そこに行く予定らしい。



そして午後からはバイト。

なのでまだ寝てます。


ということで、約1日全員がお家に居るのが珍しい我が家。

なので、昨日は私の肩こり治療につきあってもらうべく、和みにgoしました。

やっぱ温泉はいいやね。

少し肩が楽になりましたw モ一回くらい行けば治るかもw

雨続きでお散歩に行けないのが残念だけど。


150px-Casa_MilC3A0_-_Barcelona2C_Spain_-_Jan_2007.jpg 112px-Casa_Calvet.jpg barcelonaw03.jpg

ガウディさんです。たまにこういう異国の造形物に心を馳せてみるのもいいよね。

癒される。 逃避兼バカンスしたいけど無理すぎるので身近なところで。

我が家の癒し系アイドル「おすましららちゃん」の頭の寝癖に(笑)


22804894_368722850_21large.jpg  byみくりん


動物が写ると飛んで行ってテレビを凝視する「びびくん」。

テレビもよく観てます。一生懸命な後ろ姿に(笑)

22804894_368774526_87large.jpg byみくりん

お腹がすきましたね。

そろそろ朝ごはんにしようかな。www









Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
