★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



あげいも6個食べました

今日は、明け! のお天気ドライブ日より。

どんぐりちゃんが茨城から帰省中のため、

くららちゃんの新車に便乗して

クラッシックさんとの初顔合わせのため、中山峠へgo!!gaikan2010_spring.jpg


中山峠あげいも記念撮影を行ったあと、あげいもを食べながら203.jpg


語りました。何を語っただろうか。。。そういや。

漫才をしていたような気がしないでもない。

しかし、クラッシックさんは、

函館から自転車では来てくれなかったけれども、o020002001280416686061.jpg


大変よさげなお方で、楽しかったです。

初対面でこんなに和んでいいのか、と思いつつも

和みましたよね?!


中山峠に、笹の葉があったので、みんなでお願い事を短冊に書いて

つるしてきました。かわいいでしょ。     200px-Tanabata.jpg


私は実は「絶対キャッチアドリーム」と書いてました。

ちょっと痛かったかもしれないが、まぁ中山峠だからいいかなと、いうことで。

また来年、中山峠で再会。。。しないで札幌で飲もうじゃありませぬか。

そのほうが、簡単なような気がする。


まぁ、これはこれで良かったことにしましょう。



そうしてクラッシックさんとお別れした後は、

栗沢センターで行われていた「ビールパーティー」に。image_20100801015835.jpg


栗沢のみなさん酔っぱけてて、楽しげでなんか良かったです。

夏を感じました。


そして締めは、「さんぱちラーメン」とんこつ。 ramen_sintonkotu.gif



本日とってもしょっぱく感じましたが

デザートにアイス付きで良しとするよ。83day.jpg



結局、あげいも6個も食べちゃった。。。。。


お腹一杯。



ヒトの書いた台本に、音響を入れるのは難しいね。

ま、やってみるけども。

また雨が降ってきたよ。

24575291.jpg







-4 Comments

みるく says..."たのしそう~"
お天気良くてよかったね~
絶対次回は参加するぞ!!!!
ビールパーティも行きたかったわ
残念!!!!!
2010.08.02 13:07 | URL | #6FloeLdw [edit]
marimo says..."みるくちゃん"
お誘いしたのに、お好み焼き食べ過ぎたって
言ってましたそうですねー

また次回に^^
2010.08.03 19:57 | URL | #- [edit]
MrD says..."いいねえ"
こんちわです!
あげいも 俺も中山峠通る時、いつも食べてましたWW
しかし、6個とはv-33
+ビール+ラーメンv-12
まりもさんを大盛りの美学
会員1番に任命いたします。

今日は何食べ世かな?
2010.08.07 08:59 | URL | #Kyx7uUcU [edit]
marimo says..."MR.Dさん"
暑中お見舞い申し上げますw
そちらは30度越えしてますか?

会員ナンバー1番ですか!
これは名誉ある番号をいただきまして(!)
ありがたき幸せですwww

なんか「おにゃんこくらぶ」の会員番号みたいだゎw
あ、全然ちがうだろってね(笑)

食べるときはもう弾丸のごとくに食べちゃいます。。。
夏バテ知らずですw

2010.08.07 09:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
