★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


それは痛いよね。

ふぉえ。。。

もう、ダンス飽きてきたよ。

棒人形見るの疲れた。。。

すすまない。。。自分にもイライラ。

でももう少しだから、がんばろ。


今日は、素敵な星空でした。

雲はちょっとかかっていたけど、流れ星3個もみちゃった~

消えるの早すぎて願い事はぁ。。。。。ヒジョーに難しいよ。

のんびりと移動して消えたあの光はなんだったのかな。

ま、深くは考えないでおこうとする。


特に書きたいことがないんだけど、

あ、そうだ。

昨日、びびのしっぽの毛を切った時に、一緒にしっぽまで切っちゃって

大出血させてしまった。。。ごめんよ。。。

消毒+サビオ+包帯でなんとか止血したけど、痛くないのかな。

しっぽ思い切りちょんぎったのに「きゃん!」とも言わなかったんだよ~

ううううう。かわいそーすぎたよ~!!! 今まで一度もこんなことなかったのに~~

ショックで昨日はけっこー沈みました。底へ。

そしてびびは、何故か自分のお尻付近にある「いぼ」まで食いちぎっていた。。。

そちらも出血。。。。びび、ボロボロ。。。。。

今日また、洗浄して消毒+サビオ+包帯したけど。

傷口、というか尻尾先端は化膿してなかったけど。。。化膿どめもらってこようかな。

包帯が痛々しいし。。。。ほんとごめんなちゃい。

大反省中。

これは、どう考えても痛いよねx


ようやく部屋の窓から涼しい風が入ってきてます。ようやく快適。クーラーほしいね。

明日もお休みだった。そういや明日は地域のお祭りがあるんで、行く前の

またまた何着ていくだの騒動ありそうだにゃ。

今日はあと、そうだね。。。。。。ダンスの復習でもしますかね。

うううううう。 これも、痛いっ!とぅたいっ!とぅたい!たい!たい!たいっ!!!!

あああ、頭の中ダンスダンスダンス。。。いややわ。


そう、練習から帰ってきたら、うちのボイラーが壊れていた。

最悪だ。pちゃんは根性で水で先髪した。。。ふぉえ。

すぐ直るのかな。。。。こんなに猛暑なのにさぁ。。。。



おまけで、昨日昼コンで「告白」の漫画をみつけてややしばらく、というか

全部よんじゃったwww

うむ。

なるほど。

これ、舞台化できそうね。とか思ったりした。

思っただけだけど。


ではでは、今日はこんなところで。ばいなら。








Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
