★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


トライしてみた


VICL61377_l.jpg



ケータイからの 投稿って 便利なんだね。
今ごろですが

いまさっき、ボイラー屋さんに来てもらって、昨日のエラーメッセージ 1について 説明して
さぁ 見てもらおうと 電源スイッチオンしたら、
なおってたんですけど。
普通にお湯でるし。

でも せっかく来ていただいたので 点検してもらったら、なんと家の このボイラー、メーカーでリコールかけてる商品だったらしく、部品交換して貰うことができました。

エラー1の原因に関する原因は 見つからなかったらしく、そちらは大丈夫そうなので 様子観察?!してくださいとのこと。

部品交換はリコールだから無料でしたが、エラーは一体なんだったんだろね。

昨日の暑さで ボイラーさんも 仕事休んで 涼んでいたかったのだろうか?

ボイラーの気紛れ。
なんてね

取りあえずなおって良かった~

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
