★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


熱唱!! キタオン




     行って参りました。

    岩見沢カラオケフェスティバルイン キタオン

半日休み、ということで。でへへ。

子供たちがお祭りに行っている間に、一人でやってきちゃいました。

野外ステージはたいそう

快適でしたね。

思ったよりも 狭かったけど。

何故か、そこで中学時代(上中)恩師にバッタリ

先生も出演者でした。 ゲロゲロ~

あまりにも久し振りなんで、写真撮らせていただきました。22804894_461176722_130large.jpg



もう75歳だけど、相変わらずの熱血教師だったぶりは変わらずで、なんだか嬉しかったわ。

実は私を 演劇好きにさせた唯一の 人、でもあるからね~ 。

上中 学祭の演劇が熱かったのは、この先生がいたからなんだよね。

そして、担任でもあり、バレー部の顧問でもあったからかなり関わってたかな。

とにかく、熱さ100パーセント。上中の金八、と呼ばれていた

丑太郎先生ご健在で何よりです。

一緒に来ていた人は~誰? 彼女ですか?と聞いたら、

同郷でカラオケ仲間だとか
うしし。


その方から かき氷奢っていただきました。ご馳走様です

私は 午後の部最後から 6番目。MCのお姉さんが舞台裏でやたらと話しかけてきた上に

紹介でやたらと 盛り上げてくれちゃったおかげで、一気に緊張感

んな、プレッシャーは

いらんがね~

お姉さん、 私バンドやってるんだけど、って、知ってますとも~

彩花祭りの赤レンガのステージに出てたがね。 観てましたよ~

普段は どんなの歌ってるの?とか、ここ以外で歌ったことある?とか ‥‥?

こういう歌 唄ってくれると 嬉しい~ とか

言ってくれちゃったあとのMC だから 。

「みなさん踊ってくださ~い」みたいな‥‥

観客様は、この間のライブよりは断然多かったよね

全く練習しないで 唄ってしまったけど、

お客様から 「かっこい~!」という声援をいただきました。ヨッシャ!!

この ステージ貰ったな、的大拍手いただきやした~

先生にも、「大当たり!」って

おほめの言葉をいただき

なんだか 昔に返ったようだったよ。

しかし、こんなところで会うなんて、なんともお恥ずかしいですわ。

帰りに 「キッスは目にして」良かったよ~ と ご年配の方から 言って貰えたし。

少しは楽しんで貰えたかも知れない

だからなんだ、と 言われたらそれまでだけど、夏だから~

お祭り騒ぎさ~

結構、ドリカムとか、マッチとか、ケミストリーだの EXILEもいたよ。

若いお父さんが ドラコンボールのあの名曲

「CHA―LA HEAD―CHA―LA」

を わりと 上手目に唄っていて、娘ちゃんがお父さんみて喜んでたのが 微笑ましい感じだったわ。

来年は皆様も 是非挑戦してみてくださいな


【おまけ】

先生からの言葉

「演劇は、人の心を育てる、豊かにさせる、人の道を教える 。自信を持ってやりなさい。」


先生~~~  ありがとうございます!


-6 Comments

みるく says..."おつかれ~"
月曜日だったの~!!!
残念!!見逃したぁ
拝見したかったわん
恩師とか昔の仲間にあうと
タイムスリップしちゃうね
お元気でなにより!
ちなみに自身じゃなくて自信では・・・(^_-)-☆
2010.08.10 20:58 | URL | #6FloeLdw [edit]
Qちゃん says..."(*≧m≦*)ププッ"
あふぉやゎ~~~~~~~。
「キタラ」と勘違いしてました (´∇`)ケラケラ

「きたおん」ってゆ~てるやろ~!!!ってね。

そんな開放感溢れるステージで「キッスは目にして」なんて
そりゃ~盛り上がろうょ~~~~~~っ。
ステキですぅ(。◕‿◕。)ノぁぃ♡
2010.08.10 22:59 | URL | #- [edit]
くらら says..."お疲れさまです!"
なんでも、チャレンジする
まりもちゃん、ステキです!!
2010.08.11 08:41 | URL | #- [edit]
marimo says..."みるくちゃん"
いえ、日曜日のお話しですw

あ、自信ね。つっこみありがとうございますwww

けっこーなんでも楽しんじゃうので、楽しかったですわ。^^
2010.08.11 13:50 | URL | #- [edit]
marimo says..."Qちゃん"
今度はキタラでカラオケ大会やっていただきたいもんだねw
どこへでも行ってきますわーーーwww

そうそう、盛り上がったことは盛り上がったさね。
最後は「真夏の太陽」で、mcのお姉さんが大熱唱。
やっぱり、mcでは物足りなくなったらしいぞv-391
2010.08.11 13:54 | URL | #- [edit]
marimo says..."くららちゃん"
なははは。そう言っていただけるのは、嬉しいにゃぁ^^

惚れた?
2010.08.11 13:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
