★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


お盆ボンボンのホラーです。

あ、いえ、特に意味はないんですよ。

ただ、お盆だなぁってことで。ボンボンっと。


お盆なんで、今日は夜のお買いものついでに

ビッグハウスで半額になっていた「おはぎ」を買ってきて

お盆気分を満喫?!いたしました。美味いw

お墓参りは、17日あたりにでも、と考えております。

明日の夜勤を済ませてから。。。ということで。

患者さんは何故だか知りませんが、(呼ばれてるのでしょうか。。。)

次々と熱発されており、珍しく病棟では点滴治療なんぞがお目見えしています。

この間、どなたかの夜勤の早朝に、後頭部から血を流していた患者さんが

最近、そうここ何日かで「なんかおかしい」感じに。

追視してくれない。 頭ぶつけたときに内出血していたんだろうかねって、

いうような呑気な。。。(そんなんでいいのだろうか)見解。


そして、とある夜勤の朝には、顔面から流血した患者本人が

詰め所にやってくる、というなんとも恐ろしい光景。


私がみたときには、瞼と鼻がお岩さんのように腫れて、変色していて

ものすごい顔になっていた。 私の夜勤の朝に、あんな顔で、しかも流血して

詰め所に来られた日にゃぁ、私卒倒してしまうかもしれませぬ。

ホラー映画よりも数段凍ること間違いなしだね。


そんなんばっかりです。

嫌ですねぇ。。。。


さ、明日またがんばろっ。


明日の夜勤のおやつは、「湖池屋のカラムーチョ」にしよう。

何事も起こりませぬように、と祈るだけです。

アーメン・・・(いや、キリスト教でもなんでもないけどね)







-2 Comments

Qちゃん says..."あぁ・・・"
流血の謎。

こちらでしたか・・・(*≧m≦*)ププッ

ぉ疲れ様です。
2010.08.18 12:21 | URL | #- [edit]
Qちゃん says...""
はいはい、こちらでしたw

今日行ったらね、後頭部強打の患者さん
白石脳外に転院になってたゎよ。
やっぱりねー。
もっと早くに送りなさいよぉ~って感じだよね。

お疲れた。。。
2010.08.18 13:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
