★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


ランキングゥ~

みなさん
コメントありがとう
あと、見てくれたぁ?と強制したひとから見ましたよ的ニュアンス発言いただきましたので、どうもありがとう。ひまなときにまた見てくらさい。あと、更新は、専らケータイで行われております故、映像はちょっと、無理っぽいですぅ。すみません →→→→→→→→→→→→→→→→→→そうか、ツンデレさんは
褒めてくれていたのかぁ

それはそれは、私こそ

修行がぁ足りんかもねぃ

でも、女性を褒めるときには、もっと、わかりやすく、シンプルに褒めたほうがよろしいかと。

遠回しだったりすると、
聞き逃す可能性があるし、そのときは、ピンとこなくて、なんか後で、そーゆーこと?ってわかってもなんか嬉しくないしぃ、おまけに言葉を選ばないと、とんでもない 誤解を招くこともあるよね。
特に女性は、私も含めてだけども、非常にめんどうな生き物で、ございますw

人生は、いろんなことを
学ぶためにあるのかなぁ?

なぁんて、最近思うようになった。

だからぁ、修行の連続。
私の場合、苦行の連続だったりしますけどねぃ。

でも、そういう謙虚な
気持ちを持っているツンデレさんは、きっとこれから、修行を積んでいくうちに、中味のあるイー男になるに違いないよ!

(上目線発言でゴメンね

ついでに、私を褒めてくれたお礼にひとつだけ、イイコト教えてあげます。

いつだったかは忘れたんだけど、脳科学系の本に

「ジェットコースター恋愛論」(だったかなぁ?だいぶまえだから、ちょっとテキトーだけど、まぁだいたいあってるはず…)ってのがあって、
恋愛も、計算された脳の働きによって放出される
なんだかホルモンによって起きる現象なんだって。

その、恋愛ホルモンが放出されるきっかけとなるのが、共通の恐怖体験がもっとも多くて、効果的なんだそう。

だから、例えば、まだ恋愛関係に達していない男女が、ジェットコースターに乗って、同じ恐怖体験を味わったあとに、恋愛に発展することが多々あるそうだ。

( 放出されるホルモンなんだったかなぁ?

フェロモン?いやぁちがったかなぁ~すみません、もっと小難しいネーミングでしたが覚えてません。)

だから、スキナヒトがいたら、恐怖体験するような環境つくれば、いいわけ。(ってことに、必ずなるってことではないけどぉ)今後の恋愛テクニックにお使いください。

よく、あるよね、大変な行事とか、仕事とか、
あと、いじめを助けたとか、なんかそういうのを一山越えた後に恋が芽生えるっていうの。

でも、なんか、もっと
メルヘンチックなファンタジー的な感情の世界かとおもいきや、ホルモン
かぁ~と。そう考えるとなんか物質的で、味気ないというかなんていうかなんだけど、でも、使える、でしょ。

はたして これを教えるのはイイコトなのかワルイことなのか、まぁ、いっかぁ~☆☆☆☆☆
あとは、特別スペシャル
ディにするには、自分の努力もそのうち必要になるかも…ってことです。イチバンいいのは、中味のある人になれば、自然とイイコトがいっぱいついてくるんじゃないかなぁと思うわけで。なんか語ってるよぉ、この人たまには語らせて……♪ てなことで、久々の


ランキングぅ~

パフぱふ。


1 顔と足と腕のないマネキン五体

2 銀髪のロングヘアーの かつら

3 黒いマント


4 ラメ入りのブルーのドレス

5 チャイナ服


はい、これは、私がこれまでに購入したお気に入りコスプレ系グッズのランキングですぅ。

なかでもイチバン活躍しているのは、やっぱりマネキンですぉ。

( ご存知のお方もござりましょうが。)


ところで、先日の

レッドカーペット

みたひとぉ~~~

エドハルミすわぁんも

やはり、《ガラスの仮面》世代。ネタにするとは!
大笑い、でしたぁ。
漫画読んでる人は二倍 楽しめたかと思いますぃ~

はんにゃは、ハズレなしでおもしろかったけど。

オチがよかったでしょ~。
クラスに金田くんみたいな人いたら、みてるだけで毎日ハッピーダヨネ。

相方の人、よくよくみたら、まーくんに似てない?ですかぁ?? (ワカルヒトにだけはワカルはなしですみません


以上、ランキング?

デスタァ





-1 Comments

龍鈴 says..."No title"
私的にブルーのドレスが着てみたいですね♪
・・・ってすいません;コス結構好きなんで。。;;汗
レッドカーペットはみませんでした。
ガラスの仮面漫画ありますよ^^
面白いですよねぇ
2009.02.17 19:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/29-5e20b1c5
該当の記事は見つかりませんでした。
