★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


ぷらり






  今日は明けで眠かったので、晩御飯外食しちゃいました。
  そして、帰ってから
  ワンコ達のお散歩ついでに、
  pちゃんと盆踊りチラ見してきました。
(pちゃんは、盆踊りよりも散歩とカラオケの方が優先度高かったようだ)
  みーちゃん今年は何も当たらなかったみたい。残念無念w







pちゃんと2人で、「スリラー」フリープランにgo!
まずはイチゴソーダからスタート。
飲むヨーグルト、コーンスープ・・・飲む飲む。





   そして、結局5時間・・・。最後はやっぱり「ルカルカ」で締めました。
   1時帰宅。みーちゃんに「遅いよ!!!」と。
   自分だって10時まで遊んでたんでしょーがぁぁあ!
   なんて、どっちもどっちでしょ~
ね。

 
そろそろ、お嬢さんたち宿題とか、やらないとね。
もう夏休みは終わるのだよ。
  
振りかえってみると、早かったよね~。 

わーい、明日はおやすみだーい^^

-4 Comments

みるく says..."うんうん"
いいね~
娘に注意される母♪
夏休みも今夜で終了
明日からはまた制服の日々だね
みんながんばれ~
2010.08.17 22:29 | URL | #6FloeLdw [edit]
Qちゃん says..."お~~~~~。"
Qちゃんも

いれてくで~~~~~~~~。
2010.08.18 12:25 | URL | #- [edit]
Qちゃん says...""
この間、お誘いしてくんなかったじゃーーーん

なんぼでも入れちゃるよ。
2010.08.18 13:56 | URL | #- [edit]
みるくちゃん says...""
注意。。。確かに。
でも、人のことは言えんのよ、それぞれにw

栗0は制服なんだっけね。
こっちは始業終業卒業式のみなんだよね
制服。あとはジャージさ!

なんか、もったいなーーい。
でも暑いか。
2010.08.18 13:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
