★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



お墓でマック

たった今 行って参りました。お墓参り。22804894_534932911_180large.jpg



近いけど、年に一度しか行かないんですよね。

いつも、行くと 何かしらみんなでお墓に座ってご飯を食べて帰るのが 家の習わしみたいになっています。
今回は、ビックマックが期間限定200円だというので、おばぁちゃんのおごりで、ドライブスルーして 霊園へ!

さすがに 今日は空いてましたね。 t02200132_0400024010698389907.jpg


西瓜に 数珠をかけて(お茶目でしょ~) t02200367_0240040010698389900.jpg

順番に お願いごと?

弟 「 宝くじが当たりますように¨」

ご先祖様は 決して 神様ではないのであるからにして。

なんか 違うだろ ¨¨。
写真撮ってたら、「お墓で写真は 駄目なことになっているはずだ」などと(そうなの?)言われながらも撮りつづけてました。 なんか映って ませんか~〓 いや、私は篠山紀信ほどの過激さは全くありませんからぁ~

そして、みんなで
お墓でマックしてきました。

お父さん 、マック美味しかったかい? t02200367_0240040010698389909.jpg


また 来年 来るからね〓


-4 Comments

みるく says..."お墓で(*^_^*)"
なんか沖縄みたいだね(^ム^)
楽しげで良いねぇ
うちはお墓ないんだ~
納骨堂だから団地みたいよ
2010.08.17 22:25 | URL | #- [edit]
Qちゃん says..."来年は。"
BBQってどーだい?
2010.08.18 12:26 | URL | #- [edit]
みるくちゃん says...""
そだね。楽しいといえば楽しいイベントに
なってるかもねー。
あら、納骨堂なら、どんな感じになるの?
お寺でお料理、みたいなかんじなのかね。
こんなのも、あるってことで^^
2010.08.18 14:04 | URL | #- [edit]
Qちゃーん says...""
スイカ割りの次は、BBQやれってぇ~のぉ。

キャンプ化してるだろうに。www

お墓でスイカ割り、ならイケそう。

考えとく。あ、参加する?
2010.08.18 14:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
