★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



北海道マラソン その1


おはようございます!
さて、今日は なかなかのいいお天気になりました。
札幌はどうなのかわかりませんが、とりあえずはマラソン日和ですかね。
今日は早朝からワンコの散歩もしたし、朝ご飯はちゃんと、大福、トマトジュース、ごはん、鮭、バナナ半分食べて栄養バッチリ!

師長に「病院代表」を連呼され、ちょいとしたプレッシャーをもらいながら、公認アルバイトに行って来ます

今日は 娘二人も同行。ゴール地点大通り周辺で、ぶらぶらしながら、選手のゴールをみるべく待機なのです。

今は久々の列車の中です。

それでは!

-7 Comments

Qちゃん says..."おっつ。"
その2楽しみにしてるぞょ。

どのような方々が・・・?
2010.08.29 10:33 | URL | #- [edit]
みるく says..."No title"
お仕事がんばってね~
私もこれから娘の英語暗礁大会のため、
北海道マラソンの交通規制をさけつつ
カデルへ向かいます
マラソン見られるかな\(^o^)/
2010.08.29 10:57 | URL | #6FloeLdw [edit]
まりも says..."みるくちゃん"
かでるって、街中だよねぇ~
スムーズにイケましたか?

そして、暗唱大会はいかがでしたかな?
(学校のじゃないよね?)
マラソンみれたかいwww

2010.08.30 09:02 | URL | #- [edit]
まりも says..."Qちゃん"
その4まで書いちゃったよ~

有名どころはね、知らないかもしれないけども、「ダニエルジェンガ」
「モグス」女子で「宮内姉妹」「原」「那須川」あたりかね。
みくりんのほうが詳しかったわぁ・・・
2010.08.30 09:05 | URL | #- [edit]
まりも says..."Qちゃん"
あ、それとね。
がちゃぴんと、アンパンマンと年増のバニーガールも
有名どころにいれてもいいかもw
かなりの人気でしたからwww
2010.08.30 09:07 | URL | #- [edit]
みるく says..."やっぱり交通規制が・・・"
行きはよかったんだけど
帰りに交通規制につかまって
結構面倒くさかったです
今回のはE○Cの全道大会
長女は今回も参加することに意義があるってやつで(笑)
うちのセンセあんまりコンテストに力はいれてないから
サラッと発音重視系なんだけど、
いかにもアイドル目指してますみたいな自信タップリな子とか
ネイティブみたいな子とかいてて面白かったです
ときどき、すっぽり忘れちゃったり
オーバーアクションで失笑を買う子とかいて
眠気が覚めたけど、ジッとしてるのつらかったわん
学校のは10月だよね?
2010.08.30 10:56 | URL | #6FloeLdw [edit]
まりも says..."みるくちゃん"
アイドル目指して英語の暗唱大会ですか・・・?

実に面白いwww

色んな子がいるから面白いのよね。

ぷぷぷ。

交通規制やっぱひっかかりましたか。

待てない私には無理だね。

たぶん10月だよね。

2010.08.30 21:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
