★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


マラソンその3



41号車、ボランティアスタッフの太田さんです。今日は静内から来たそうです。
自身もランナーでずっと走っていて、ホノルルも3回ほど行っているらしい。。。うむ。
静内のお話しで盛り上がりました。
最近は、「夜の繁華街の帝王」らしくwニックネームは「オバマ」だそうです。



この方も同じくボランティアスタッフの、今井さんです。北海道マラソンでは、今回の救護班以外にも、給水班
ゴール班もやっているというベテランさん。自身もランナーで、今年は東京マラソンとホノルルに行く予定だそうです。

お二人とも仕事が早くて、お話し好きで、熱い人だったので、一緒に応援やお仕事ができてよかったです。
最後は握手でさよならしました^^

41号車の選手を無事本部に送ることができて良かったです。
お疲れ様でした^^

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
