★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


プリンター故障中。。。

わーいわーい、ようやく台本書き終わった~
 
これで、あとは印刷してみんなに渡すだけ~♪と思っていたら

なんと突然プリンターから「キュルキュル~」と妙な音が・・・

動かなくなってしまった。

前にもハードに使いすぎてなんだかが消耗して部品交換したんだっけなぁ。

今回もそれだろうか。

ああ、修理代が。。。。昨日の稼ぎが意味なくなる。

修理するより、買った方が安いっていう気がしないでもないけど、

今のプリンタ、かなり愛着があるんだよね。

でも、この大事な時に、2週間もプリンタないの困るんですが。。。

明日までに、看護研究のロールプレイング台本作らなくちゃいけないのに~


1個終わってもまたもう一個、私のお仕事は終わらないのであった。

仕方ないから、久々に「ワープロ」出してきて、研究の台本の方は

こっちで作ることにしました。

あああ、休まらない休日だわ。。。。

早く楽になりたーーーーい。

もう少し、もう少しなのに。

もうひとふんばり、ファイトォウ!!



では、これからとりかかります。  

-4 Comments

Qちゃん says..."その後"
いかがでしょうか?

2010.09.02 15:12 | URL | #- [edit]
まりも says..."Qちゃん"
修理に時間がかかるため。安いの購入してしまいましたぁ。。。

ロールプレイインぐは、わりといい感じに「看護研究劇団」誕生!
みたいなかんじになり、「おもしろかったぁ~」と。
そこかい!みたいな。。。。。。
2010.09.03 09:53 | URL | #- [edit]
みるく says..."No title"
本当にプリンター買ったほうが安いんだよね
以前、インクも沢山あったから直したんだけどさ
修理に出したのに外装壊れて帰ってきて、もう一度直したり
旧モデルなので、インクが手に入らなくなったりで散々
お疲れ様でした
2010.09.03 11:13 | URL | #6FloeLdw [edit]
まりも says..."みるくちゃん"
でもさ、もしかしてちゃんと戻ってきたら、。。。
2台。。。。。いらない。。。。
もう型が古いんだよね。
まだかろうじて店頭にインクはあるけど。
いま、必要なのにねーーーー
役立たずーーー
2010.09.03 11:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
