★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


おがんばりや~

今日は27度。少しづつ秋の気配ですね。

ケータイの待ち受けも、いつの間にやら、というかもう秋画面に。

今日も夜勤です。

涼しくていいかも。

今日も、真夜中にデイルームにある「細く見える鏡」の前で、1時間位、

ダンスの練習でもするとしよう。 (何もなければ)


 さて、娘たちは今日から待望の学校祭です。

 生徒会執行部の企画のため、連日帰りが遅かったけど、今日から始まりましたねー

 青春まっただ中だから、もう楽しげだよねw

 2人とも今日は 生徒会執行部のオリジナルプリントTシャツを着て、

 ニコニコ笑顔でお出かけしていきました。

 みくりんは「司会」もやるそうで、「おもしろいこと言ってみて」と注文したら

 「はい、はい」と流されました。

 緊張してる?と聞くと「明後日の方が緊張する」とのことで。

 とりあえず「エクストラステージ」の大トリが一番緊張する、と言ってました。

 今年はまた随分と出演者も増えて、バンド、ソロで歌、デュエット、影絵、ダンス楽しみですねー。

 うん、秋っぽい。

 私のお仕事は、あとチラシ作りと、音響作りと、大道具と、ロールプレイの台本2つ。

 これで、これで、!!


 忙しくって、ぞんざいになっていたらごめんなさい。

 
 そして。。。。たまには右から左へ受け流すことも大事なんだよね。

 だって、受け流さないと。受け取ったら、こりゃもう一大事だからさ。

 
 お話しは違うけどしかしながら、こういう大事な時に「逃げ」に走るのは、よくない。

 人間性が問われるので。「決して逃げない、わめかない」それが1番大事~♪

 なんだろ。なんでしょ。あ、雨が降ってきたよ。

 プリンター絶好調。バリバリ全開始動中~。


 ねーねー、だれかぁ、メルヘンチックな森の中にある学校のイラスト書ける人いないかなぁ~

 (Qさん、はるばる茨城からイラスト参加しませぬか?)

 書けねー。。。。
 
 それとねまた、両肩にヒアルロン酸注射してこなくっちゃぁ。。。。。。

 しぶといな。この肩。

 
 夜勤に向けて、「男気モード」に切り替え。。。。と思ったら、今日は

 3人夜勤のしかもワーカーさん2人男性でしたね。

 んじゃ、何モードでいこうかな。

 「お笑いモード」にでもしとこかな。

 
 つったんの彼女。めちゃかわいい。。。。。 

 

 
 

 

 

 

-6 Comments

みるく says..."うちは・・・"
学校祭2日あるんだね~
ステージも面白そうだなぁ!!!
うちの学校は、明日の一日なの
昔は、仮装行列とかいろいろあったのにね
残念!
バザーのお手伝いもせず、フラフラと見学に行ってきます
肩お大事に
2010.09.03 11:20 | URL | #6FloeLdw [edit]
まりも says..."みるくちゃん"
土曜日に、地域のお祭りも挟んでほんとお祭り騒ぎだね^^

ええー1日しかないんだぁ。。。ちょっと残念ねぇ。
日曜日なので、お閑でしたらいらっさいませwww

肩。。。。なんでしょね。急に。50肩?

2010.09.03 11:46 | URL | #- [edit]
くらら says..."No title"
こちら、明日学校祭!
バザーのお手伝い行ってきます。
くらら担当は、きなこスピンを作るのだ!
頑張ってきまーす!

2010.09.03 14:17 | URL | #- [edit]
まりも says..."くららちゃん"
ばざーお手伝いお疲れ様^^
きなこスピン成功したかなぁ~

なに?ドーナツかな?
2010.09.04 21:05 | URL | #- [edit]
みるく says..."おいしかったよ~ん"
きなこスピン♪
お祭りでみたことあるな~って思った
ゼンマイの部品みたいな形でさ
サクサクなのさ~
2010.09.06 10:38 | URL | #6FloeLdw [edit]
marimo says...""
おおお、さくさくなんだぁ~
と、言われても想像できないんだけどもさ。
2010.09.07 22:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
