★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


残暑お見舞い申し上げまする

夜は、涼しくなりましたね。

まだまだ日中はビシビシ暑いですが。

今日は久々の明けの2連休で、今日はのんびり更新中。

サッカー観て、今は「美丘」を観てます。

明日の学校祭2日目のエクストラの衣装。。。。ちょっと手直し。

ママのお裁縫コーナーは、下手っPのため時間がかかる。。。

それを横目で見ていた長男。

「料理も駄目。裁縫も駄目。母親らしいことなんもできないじゃん。一体なにが出来るの?」

当たってるけどキツイなー。

実はぁ、おいらは父親なんだよー。と、言いわけしたかったけど、

お裁縫中の針にイライラしていたのでスル~。

ううううう、上手くいかないっ!!! 

悔しいけど、向いてない。


昨日、夜勤に行くとき、車が動かなくなっていた。前日まで大ジョーブだったのにね。

遅刻するとこだったけど、なんとか復旧して間に合う。

でも、明けでエンジンかけたらまた動かなくなっていた。病院駐車場で立ち往生。頭真っ白~

病院近くのスタンドにSOSしたら、なんとバッテリ、とオイルがヤバい状態になっていた。

ここでまた、思わぬ出費。でも仕方ないよね。帰れないもん。。。。

8年ぶりにバッテリ交換。オイル残量ほとんどなしで、とりあえず補充。

明けなのに、帰宅12時半。。。。眠くてもう居眠り運転でしたね。

車は快適に走ってましたけど。忙しくてメンテ手抜きだった~。

家に帰ったら、今度はデジカメが、うんともスンとも言わなくなっていて、さらにがっくり。。。。


重なるときは重なるもんなんですねぇ。


なので、軽く、テンション下がってます。

明日は、元気になれるといいなぁ。

それでも今日はのんびりしてます。


お家では、ビビくんが、私を待ちかまえていて、どこへ行くにも後ろからついてくる。

2階へ行けば2階へ。トイレに行けばトイレの中で座って。。。イスに座れば膝の上に。

寝てれば顔にペロペロ攻撃。

もう、寝れなぁーーーーい!!!!

はぁ。。。。。。。かわゆすなんですけど。

お疲れの時にはちょっと勘弁ですよぉ~ビビくん。


なんかで、癒されたいな~
















-2 Comments

Qちゃん says..."残暑お見舞い"
申し上げている場合ぢゃぁないぢゃん!!

大丈夫か? 8年越しのバッテリーって・・・(汗)

つっ〇ん・・・ママはぉ料理とてもぉ上手だし楽しんでこしらえてくれるょ!!
そんなコト言ったらいけません。(*≧m≦*)ププッ
2010.09.06 14:14 | URL | #- [edit]
marimo says...""
ほんと焦ったよ~。ようやく替えて安心。
つ00め~。。。しかし最近めっきり料理下手になってもうたわぁ。作らないから余計に。
残念っ!
2010.09.07 22:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
