★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


ちょっとマッタァ

言っておきますが、ケータイでの閲覧はNGですよぉ~~ 何故ならランキングはなにがなんだか判らない感じになっております故。PCでヨロシクゥ。 そして、ランキングですが、横順に説明すると、最近ハマっちゃいましたアニソンベスト5、そしてそしてアニソン関連歌い手ベスト5、ハマリ作家、ドラマと映画、カラオケで歌っちゃうアーティスト5、お気に入りのショップベストin静内 ってな感じでした。だから何?とは言わないでよぉ。

さて、さてここからは、私の徒然日記を延々とお楽しみ?!苦痛??のどちらかは存じあげかねますが、私の繊細な?☆思いや意見を交えながら綴らせていただきますぬぇ。

皆さんのお正月はどんなんでしたかぁ?

マズイ、眠い。眠くなってきた。今日は夜勤明けなのですゥ。仮眠しそこねたので、眠い(´Q`)。oO とりあえずお休みィ~の後でねィ。バイチャ

-2 Comments

みるく says..."元気でなにより"
お知らせありがとう。
なに事故ったの??
まあ、あなたは何があっても大丈夫なような気がするよ
パワーが溢れまくってる感じだから(笑)
うちにも遊びにきてねって
全然更新していなくてお恥ずかしい次第ですが
また遊びに来ますね♪
2009.01.11 11:49 | URL | #6FloeLdw [edit]
ひなこ says..."No title"
ちゃんと書かさってるょー。。。
2009.01.11 14:52 | URL | #1wIl0x2Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/3-1e5dc3f3
該当の記事は見つかりませんでした。
