★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


ランキング 2

私の 見たい 映画


( イチ) チョコレートアンダーグラウンド


(に)ウォーリー

(③)ハイスクールミュージカルTheムービー

(四)二十世紀少年
第二章

(5)ベンジャミンバトン 数奇な人生

かな。

ドラマはね。

一 トライアングル
に ラブシャッフル
3 Q.E.D証明終了
四 赤い糸
FIVE リセット&銭ゲバ

をよくみてるかなぁ。

「 メイチャン」はねぇ、向井理くんの銀髪が似合っていないのが、哀しいです

執事って、英語版だとホストじゃないのですか?

そういえば、《黒執事》はまだ 見てないっ
見なきゃ

でも、シドの「モノクロのキス」はぁ~
どうなの?????って感じでしたけどぉ。セバス


-2 Comments

糯仔 says..."No title"
やっぱりマーガの裏表紙にのってた映画だった。(チョコ)
絵好きだょ。ソレ。

黒執事おもしろぃヵら。
シエルヵゎュスだU!(女装)セバスヵっこょすだし!♪

モノクロのキスゎイー曲だょーw
2009.02.18 18:26 | URL | #- [edit]
ツンデレ says..."No title"
前の記事で説教をうけたツンデレですが
黒執事はむっつりな私にとってはかなりgod。

第17話は作画崩壊で騒がれましたが私にとっては・・・フwwww

ドラマに冷めているツンデレは
「一つ屋根の下」
にはまっています
2009.02.18 18:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/30-faa54309
該当の記事は見つかりませんでした。
