★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


残念な結果

学校祭に行ってきました。
今年はずいぶんと盛り上げた?!学校祭でしたね。(盛り上がったのではなく盛り上げた、ね)
3年生が人を盛り上げられる「大人」な部分もあるんだな、ということがわかり、よかったです。

男子全員で踊った「残酷な天使のテーゼ」は良かったですねー。

我が娘たちも頑張りました。が、やっぱり完璧ではなかった。
ひじょーに残念な結果。
それは、照明。

ぐるぐるぐるぐると色つきの照明なんぞをいれるのはいいけども、
ステージライトを入れてないがために、せっかくの衣装も、フォーメーションも
ほとんど見えなくってなんだかわけわからん状態。
生徒席あたりにはまぁ見えたんだろうけども、母の席にはライトがぐるぐる回っているのばかり
が気になって、肝心の踊りがわからずじまいでした。

衣装とフォーメーションと踊りで魅せるように作ったから、照明は普通でよかったのに。
照明効果も、時と場合によっては踊りを邪魔するのだ。

踊ってる方はぐるぐるされていたほうが気分はいいに違いないけど。
観る方としてはねぇ・・・・。

まさかあんな照明で台無しにされるとは思ってもいなかった。。。

作った方としては、ひじょーに残念な結果でしたね。


誰だ、あんなの入れようと考えたのは。。。。たぶん家の子だろね。
あー、残念。

もったいないので、どっかでリベンジさせていただくわ。

ま、しかしお疲れさんでした。

余韻に浸る間もなく、すぐに塾に行きましたがね。

これで、楽しい行事が全て終わってしまったねぇ。

あとはもう、「お受験モード突入」になれるかな?


とりあえず、お疲れ様でした。




-6 Comments

みるく says..."うちもさ~"
お宅と比べるのはおこがましいけど
大胆にも長女が、友人3人とカラオケ歌って
他2名が、それにあわせて踊ってたんだけど
同じく、照明で残念なことに。
暗いしね~
音響もマイクがまともに入らず、残念
どこも学校の照明設備は残念な感じなんだね~
2010.09.06 10:43 | URL | #6FloeLdw [edit]
Qちゃん says..."あらら・・・。"
それはそれは・・・

まりも先生としてゎ奥歯で砂を噛むような感じですか?

あ?そんな表現なかったっけ?(;^_^A アセアセ・・・
2010.09.06 14:16 | URL | #- [edit]
marimo says...""
っていうかさ、最近のガキンチョは、ステージが暗くて
見えなくても、言われたとおりのことしかできないんかい?!と、思いましたね。
照明係なんだから、暗くて見えないな、と思ったら
ちょっとは工夫しようかな、とか思わんのかね~
臨機応変、ということができないのかね。
それにも、ひじょーに残念。
2010.09.07 23:01 | URL | #- [edit]
marimo says...""
シャリシャリ、ジョりジョり、ガリっ、てぇ~な感じですよぉ。砂を噛む。あるある。
日常全く使わない言葉だけどね。
2010.09.07 23:04 | URL | #- [edit]
みるく says..."うんうん"
臨機応変!!!
できないよね~
ちょっと考えれば、わかるだろうにっ!!!
って思うことシバシバ
なんつーのマニュアルにないこと、しちゃだめみたいな
キミ達、そんなことじゃ厳しい就職活動に生き残れないよ(苦笑)
2010.09.08 11:11 | URL | #6FloeLdw [edit]
まりも says...""
おおおおっと、厳しい就活話に突入ですね!
私が人事なら、面白い奴、機転の効く人、
なんかを採用するかも。
個性重視。はずせないな。

ま、こんな人事はいないだろうが。。。
2010.09.08 21:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
