★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



ジョイフル




撮影byみくりん 「秋空」




すっかりと「秋」モード。

今日は、例のごとく「お休み日前日」のうきうきDAYです。

今日はもう何もせずに、寝ちゃおうかな。

昨日は音響作りで夜中まで作業。あと半分で終了。

そしたら、「チラシ」作りに入ろう。

やっぱり「TSUTAYA」は、サイコーだね。

初めてレンタルしてみたけど、欲しいものがいいぱい手に入るもん。

GEOよりいいかも。ちょっと遠いけど。

ついでに夢も手に入るといいのに^^なんてね。


あーーーー眠い。。。。だみだぁ。。。。

おやすみだぜぃっ!

-6 Comments

Qちゃん says..."こちらも"
昨日の台風上陸からスッカリ秋の気配。

日差しも何気に秋。

つか
今日の「プロポーズの言葉」気に入った。 (◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡
2010.09.09 09:29 | URL | #- [edit]
まりも says...""
ってか、プロポーズされた覚えない。。。
強要したのは覚えてるwww
2010.09.09 14:00 | URL | #- [edit]
Qちゃん says..."↑↑↑↑↑"
(*≧m≦*)ププッ

ま まぢか!!!!

そこら辺詳しく!!!!! (◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡j
2010.09.09 14:04 | URL | #- [edit]
まりも says..."Qちゃん"
今となっては、もう過ぎ去りし日の苦い思い出さぁ。。
って、答えになっていない・・・w
煮え切らない態度にむかついたのさー
2010.09.11 01:02 | URL | #- [edit]
Qちゃん says..."↑↑↑↑↑↑"
(*≧m≦*)ププッ

分かる気がするゎ~~~~~~☆☆

同じ??????(*≧m≦*)ププッ
2010.09.11 07:04 | URL | #- [edit]
まりも says..."同じ。。。"
そいつぁ、もしかしてぇ。。。。!
え、誰のこと?あの人かな?この人かな?www
2010.09.12 14:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
