★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



夏の思い出



お散歩中に見る向日葵畑に かなり癒されたなぁ。      撮影byみくりん







今日また肩にお注射に行ったら、みくりんの名前がポスターに。
そういや、「健康標語」だよ、これ。真ん中の平凡そうなの。
記念にパチリ。

今年の夏。 私自身は大した出来事もなかったけれど、私の周りはなんだか楽しそうだったかな。

moblog_31ce050b.jpg22804894_600944898_168large.jpg 22804894_540019085_240large.jpg

あ、今日は朝からお散歩に行ってきたけど、気がついたら、隣り町「西川町」までお散歩してたよ。

びびららもさすがにお疲れた様子。


ヨォシ、疲れさせたところでってなカンジで第2回ロールプレイング 台本が完成した!

明日また 職場で実施させていただきます。

今回の登場人物は 新人ナース、師長、認知症患者よっちゃん、来客1 他病棟ケアワーカー、

とかなり増やしてみた。

が、役者が三人しかいないので、三役しなければならない。はず。

今回は参考引用文献もいっぱい使って見ました。

前回も 「よっちゃん」 登場させて、師長を笑わせることに成功したので、今回も登場させてみた。

よっちゃんシリーズ化させようかしら。www

今回は、認知が進んで、新人ナースを「婚約者」にしてしまうという場合の患者対応も入れてみた。

さて、正解は?

なんだか 何やってんだかね。

ま、お仕事は楽しくやろうではないか。

明日は、第3回を作成しなくちゃ。

気合い、勢い、集中力、十分な時間、がないとカケナイ私。

なんだか、なかなか終わらない旅をしているみたいです。

ふぅ。

そして最近、こんな記事ばっかりでやんすね。

ま、仕方なか。(笑)



-2 Comments

Qちゃん says..."ぅん。"
よかよか。

大丈夫ばい。
2010.09.15 16:28 | URL | #- [edit]
まりも says..."Qちゃん"
そう?それはよかったわん^^
2010.09.15 22:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
