★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


アップルパイ コミュニケーション


今日の晩ご飯は、中華。
と、言っても 麻婆豆腐の素、フカヒレスープの素、海藻コンニャクサラダの素? カニ玉の素、 とすべて素があったので楽チンして、あっという間の夕食だったので、では今日こそアップルパイを。みくりんと二人で 久々に作りました。

中段で200度で焼いたからちょっと表面固めになったけど、シナモンとブランデー、レモン汁をたっぷり入れたかなり目分量なアップルパイだったけど、美味しかったです。家族みんなが焼きあがりを待って、食べるなんて久々。

そろそろ反抗期終了?の長男も「アップルパイ食べたい」と言ったぐらいにして。

焼きあがったパイを囲んでコミュニケーション
成功してよかったにゃ
もちろんびびららももれなくいただきましたよ。
おなかいっぱいだぁ。

またなんか作りたくなってきたなぁ。

今度は何作ろっかな


-3 Comments

Qちゃん says..."うまそうにゃす。"
今度は

パンプキンパイで!!!!!んふ。
2010.09.27 10:34 | URL | #- [edit]
みるく says..."いいねぇ!!"
おいしそうだわん
秋はオイシイ物いっぱいで
太ってしまうわ~
んじゃ、うちは畑からかぼちゃ取ってきて
パンプキンパイかな(笑)
2010.09.27 11:51 | URL | #6FloeLdw [edit]
まりも says..."Qちゃん、みるくちゃん"
パンプキン。
おお、来月は「ハロウィン」ではないか。
去年もなんか作ってたねー。
今年の力作またアップしてくだされ~
かぼちゃだんご・・・
2010.09.27 19:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
