★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


外はさっくり、中はぷにゅっ♡

ああ・・・。

眠れない・・・。

こうみえても、神経質なのかなぁ・・・。

忙しすぎる・・・。

落ち着かない・・・。

毎日、0時、いや1時近くにならないと眠れない。

今日は、「ピュアラル」でも食べて、元気を出そうっと。

お風呂にもゆっくり入りたい。

パウンドケーキ298円にもつい手が伸びて、

なんだか買ってしまったおやつが、全部ほとんどチョコ系。

ここ何日かゎ肩の調子は絶好調なんだけど。


パイン味が口の中に広がっていい感じ。

あ、でももうすぐお迎えの時間なりね。

行かなくちゃ~

こんな時には。



-2 Comments

MrD says..."おお!!"
この時間にまりもさんのブログ見たのは罪??
パウンドケーキ食べたい 腹へってきた時間だzzz
釧路ラーメンでも食いに行くかな?
オリビア聞きながら カキコでした。
2010.10.02 23:10 | URL | #Kyx7uUcU [edit]
まりも says..."Mr.Dさん"
おひさのカキコありがとです。
釧路ラーメン!これまた美味なんでしょうねぇw
いいなーーー。オリビアいいでしょ。ちょっと悲しげだけど
私の癒し系なのです。
罪? んなこたぁないよ。いつでもどーぞですゎよ^^
2010.10.03 23:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
