★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



センチメンタルアマレットポジティブ

 今日は、世界のSHOW,だかというテレビを、久々にテレビをじっくり観ていた。

 今私にとって旬な曲で、黒木瞳がタップダンスを踊っていた・・・・さすがに魅せ方お上手ね。

 

 

今日の私。

 うううううん。

 どうしよう。

 どうしたらいいんだろう。

 でもな。

 右から左へ、受け流せない感が若干あるのはなんでだろう~♪

 
 なので、今日の私はコンな感じ。なのだ。


 o0320024010781934392.png

 たたずんでみた。プリンセス広場の高~いところにたたずんでみたら、

 背中に羽が生えてなんだか飛べるような気がした。

 だけど今日は眺めていたかった。

 少しだけポジティブな夜空を。

 

-2 Comments

Qちゃん says..."んんん????"
どうした?
2010.10.07 16:34 | URL | #- [edit]
まりも says..."Qちゃん"
えーとね。
ちょっと困ったことになってるけど、でも嬉しい出来事
でもあるわけ、な、複雑怪奇な心なのであーる。ww
2010.10.08 00:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
