★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


試験勉強が進まない・・・半端ないことだらけさぁ。

今日はお休みだったけど、なんだかわけわかんないような過ごし方だった。

かろうじてちゃんと晩御飯は作ったけど。

今日はシチュー。みくりんだけ別鍋で海鮮シチュー。別鍋、これが面倒なわけで・・・

あとはだらだら~でしたね。

いやぁ、またまた私にふりかかってきた「お仕事」。

看護研究の「発表者」になってしまったことだ。

発表は12月。完璧すぎるほどの出来だったロールプレイも終わり、

11月から「原稿書き」がはじまるわけですが、ベテラン2名は全く自分達はやる気なし

すべてを私ともう一人の看護師にまかせようと言うのか・・・。

なんなんだろ。

発表するのはいいけども、6分くらいで終わるからね。

結局どれもこれも私がやってるんとちゃうのかい?

おいおい~、頼むよ~。

私の負担はどーなるのさ。

半端じゃないよ。

労力どんだけ使ってると思ってるんじゃい。

「大変手当」でもいただけるんなら、もう手放しで喜んでやるんだけどね。

だってさぁ、あまりにもやらなすぎでしょ~。

しどいわほんと。


さて、今日は「アベイル」にショッピング。

アベイルすごいね。

「しまむら」でも値下げして300円以下みたことないってのに、

今日はなんと100円でしたよ。100円。

ほとんどタダでゎないかぁ~

売れないよりはいい、ということなんでしょうかね。

みくりんのお気に入りがあったようなので、6枚も買ってしまったけど。

600円だから、ま、いいか。

それで、色々着まわししてちょーだい。今日購入した服達。

moblog_45b68750_20101011223734.jpg



長男の大学受験の学校推薦認定が決定しました。

でも、推薦認定が決定しただけで、大学に合格したわけではないので、

これからまだまだ色々あるんだけど、受験検定料、めちゃ高いねぇ~ 

これも、しどいゎ~。。。。ぼったくりでしょ~

おまけに志願してるとこなんだか長い名前の学科だしね。

創生工学部情報フロンティア工学科知能ソフトウェアコース。。。って、

一体何するところなんだろね?

そんなところに行って何になるつもりなのか、さっぱりわからんけども。

謎だ。謎すぎるわ。

あああああ、もう、よくわからない。。。。

考えてもどーしようもないことなので、入浴タイムしてきます。

今日はシャトレーゼの美味しいシュークリームでも食べて、癒されます。

a02_0101.jpg
美味しそうだったので弟のところにも差し入れてみた。

こんなのもあったよ~。a01_0565.jpg a01_0569.jpgshifuonn.jpga02_0159.jpg


突然だけど、英語、リスニングがさっぱり意味分からないんですけど。

男の人の英語が、何言ってんだか・・・・

もっとはっきりしゃべってよ~

こりゃ、ちょっとやばいです。

今回は、pちゃんもみくりんもなので、誰が落ちるのか、ヒヤヒヤです。

それなら、さっさと勉強しなさいって、いつも娘たちにいってるんだけども

なんだかやる気が起きないんだよね~

テキスト開いたらいつのまにか夢の中だし。

不眠よりはマシだけど。

そーいや、最近不眠じゃないやー。わーい、やったーーーー。

あ、書きたいこと思い出した!

でも、長くなりそうだから今日はおしまいっ^^ 


-5 Comments

みるく says..."うちも"
英検母が受けるなんてすごいな~
うちは娘達が(^_^;)
次女は一番下の級なのに
バレー三昧で頭まで胃袋、筋肉な奴なので
リスニングはバッチリらしいけど筆記は絶望的・・^m^
長女は、今回落ちたら次回は自腹受験の予定なので
頑張ってるみたいです
他なんにもしてないんだから頑張ってもらわないと
お金かかってるんだからさ~~!!!みたいな(>_<)
みんなで受かるといいね!!!
2010.10.12 10:27 | URL | #6FloeLdw [edit]
Qちゃん says..."ぱね~ぱね~。"
試験勉強なんて!!尊敬いたします。つかアレもコレもスゴイゎね。
アベイルにくっついて雑貨も置いてるシャンブルって店もあるんだけどそちらにありましたっけ?
2010.10.12 22:43 | URL | #- [edit]
みるく says..."遅くなったけどさ"
長男君学校推薦おめでとうございます
まず、一つ安心だね
この時期に決定するもんなんだねぇ
そうそう、シャンブルってのは知らないなぁ
2010.10.13 12:57 | URL | #- [edit]
まりも says..."みるくちゃん"
英検ねー。ずっと挑戦しようとは思ってたけど、今回は娘達が勝手に学校で私の分まで申し込んできちゃったのさ!ええええ!みたいな。。。
今かよ!みたいな。こんなに忙しいのにぃーーー
で、結局勉強するはめに。リスニングの第1部がネックよ。どう考えても受からないと思われる。
長男は、試験が早くて、来月の末。決定は12月に。
受かったらルンルンでいいけどねー。早い方が。

今日はお邪魔しましたね。予想外の売上にびっくりです。毎回。超うれpけど。
2010.10.14 20:03 | URL | #- [edit]
まりも says..."Qちゃん"
シャンブル?北海道にはあるんだろかねー。
なんだかいつもアベイルの隣にしまむらがセットで
並んでるけど。バースディって言うお店も系列なんだって
ね。知らんかったゎ。シャンブルもやっぱお安いのかな。
2010.10.14 20:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
