★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


アフター5は



moblog_9454826f.jpg


今日は お友達とアフターディナー

と、言っても 「何食べる~」ってことで、結局お昼にワーカーさんから「嫌いなんだー、食べていいよ~」といただいたにゅうめんと 自分の分のにゅうめんとライスとカボチャサラダ食べてしまってお腹がまだ空いていなかった私。

軽くお好み焼きにしますか、ということでお好み焼き屋さんにゴォ~
しかし、何故か 連れて行かれた処が 「食べ放題なお好み焼き屋さん」だった。

食べ放題にはしなかったんだけども 黒胡椒味のサイコロステーキ(メチャ柔らかい)、豚玉お好み焼き、キムチ焼きそば、明太チーズポテト焼きなんかを立て続けに食べ尽くし、お友達が残したミックスお好み焼きまでを平らげた私であった。
食べ放題にしても良かったわね。こんなに食べるなら。 ジュースバーまであって、ほんと食べ放題なんだなぁ。

おまけに、さんざん食べた後に 「ご馳走するから」と押し切られて、結局奢られた次第です。

それならばそんな無茶食いしなかったのに~
久々の爆食いでしたよ~
いやはや、ご馳走様だす。おまけにお土産まで
頂いてしまったのだ。
オーブン仕様のハート型のペア陶器。かわE→
ポプリと、あとなんか 海苔とかお洋服まで。

何しに行ったんざんしょ~って感じだったけど。 ありがとうございました。

本日も満腹なり
世は満足じゃ~

-6 Comments

MrD says..."いいねえ!!"
まりもさんこんにちはv-8
最後の言葉
本日も満腹なり
世は満足じゃ~
いい言葉だ~
機会が有れば 一緒に大盛りの美学の世界へ
行きましょうv-271
2010.10.17 15:49 | URL | #Kyx7uUcU [edit]
まりも says..."Mr"
なーちゃんちで(笑)宴会というのはどうでしょうか^^
ご主人と同じ会社だったのですね~
満腹大会~www
2010.10.18 00:34 | URL | #- [edit]
Qちゃん says..."いや~~~~ん。"
ちょっと
連れて行っておくんなさい?
2010.10.18 12:47 | URL | #- [edit]
まりも says..."Qちゃん"
どこへ?満腹ワールドへ?
そりゃもうすぐにでも!!www
2010.10.18 23:39 | URL | #- [edit]
くらら says..."No Title"
ハートの器わ、ルクルーゼかな?
可愛い可愛い(◕‿◕✿)♡
お好み焼き屋と言えば
風月だけど、食べ放題のできるとこって
どこかな~いいねっ!
2010.10.19 15:37 | URL | #- [edit]
まりも says..."くららちゃん"
結婚式の引き出物だったらしい。見てもわからない私で
あった。。。サイコロステーキの食べられるお好み焼き
屋さんって、すごいね。 北野だったかな。
2010.10.21 19:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
