★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


ファミリーフラフープ


今ハマッてるもの。

骨盤ベルトの第二段。
その名も「ファミリーフラフープ」。簡単に取り外しが出来てコンパクトにしまえる。

ギザギザがついていて、お腹に良い刺激が。

だけど¨

私、フラフープ出来なかったんですね。

はじめて知ったのですが。

買ってから 気付くなんて。

だけどそう。やったことなかったわ、そういえばね…。

フラフープって 私が生まれる前に流行ったものなんだってね。
知らなかったわ~。

だから 家の母はできるのに 私はできないわけか。

なんかちょいと悔しい。わね。

そして 娘二人も出来るのにさ。

こりゃまずは 回せるようにならなくちゃね!
ということで、今ハマッています。

たぶん、半年後には

くびれのあるウエストと引き締まったお腹の
ナイスバディな私が出来上がっていることだろうね~。楽しみ

毎日五分の簡単脂肪燃焼系エクササイズ。

おっほん。

-5 Comments

MrD says..."おおお!!"
まりもちゃんこんばんわ!!
フラフ-プ昔はやった記憶がzzzz
ナイスバディー楽しみにしています!!!!!!!
ってか 俺いまだに まりもちゃん誰かわからん(Qちゃんも)
俺しってるかな?
なーちゃん知ってる関係だし???
なーちゃんのダンナ紹介したの 俺だって知ってた?
俺がQ~ピットじゃ。
俺が戻ったら バレーやるからな!!
それまで 筋トレしといてね!!
2010.10.26 21:13 | URL | #Kyx7uUcU [edit]
no name says..."MRDさん"
やったことあるの~wそうかぁ~じゃあ出来るんだね。
私は今日も1分も回せませんでした・・・
おや、Qぴーさん(笑)でしたか?それはすごい!
なーちゃんはDさんに感謝ですなwww
筋トレ。んじゃ、フープで腹筋鍛えとくわ~
で、あんたら誰?って??
そいつは、悲しいやね・・・
2010.10.27 00:21 | URL | #- [edit]
みるく says..."うちにもあるぞ~"
色違いのうちのもあるぞ~
私は全然下手だけどさ、次女はいつまでもやってる(笑)
長女もあんなんだけど意外とやるのよ~
邪魔になってバラしてあるけど・・・
私はもっぱらWillのフラフープって最近やってね~
MrDさん、マネージャーだったらやるよん(笑)
2010.10.27 11:06 | URL | #6FloeLdw [edit]
Qちゃん says..."骨盤ベルト。"
それゎもぅブーム去った系ですか?
フラフープさ~子供の頃簡単にヤッテタ記憶あるんだけど大人になってやってみたら アラ不思議・・・でんでんダメ・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
2010.10.28 09:20 | URL | #- [edit]
no name says..."みるくちゃん&Qちゃん"
いや~難しいぞよ、フラフープってやつはあx
なんで出来ないんだろー
骨盤ベルト。。。いやー懐かしいww
マネージャーだなんて、選手で充分いけるっしょ!
2010.10.30 22:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
